おでこ広い
私は、おでこが広いです。前髪の生え際から眉毛まで7cmあります。 みんなに『おでこ広w』って言われます。隠したいけど、ニキビ予防のためにおでこ出してます。 みなさん、前髪の生え際から眉毛まで何センチありますか?平均はどのくらいなのか知りたいです。そして、私は広いのでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
何センチかまでは分からないんだけど、私も、結構おでこ広いし、友達にもおでこ広い子いっぱいいるよ、だから気にしなくていいんじゃない? それに、私のお母さんもおでこ広かったら可愛いっていってたしね。だから大丈夫!
全然大丈夫!
私も7センチあります。前はコンプレックスだったけど、みんな「おでこ広いと可愛いしおでこから下が小顔に見えるからいいなー」とみんなに言ってもらって今ではチャームポイントです♪ 小顔に見えるし、可愛いし、得ですよ得!ポジティブに考えましょう
同じだー!
私も、おでこ広いですよ! でも、別にからかわれることないし、そんなに気にしなくていいと思います。実際私も、7㎝ぐらいありますし・・・。 それに、おでこ広いと頭がいい!っていうじゃないですか。 まあ、実際私は頭よくないですけど・・・(笑)
ひど
へいきん5センチ私4センチ
11 〜 14件を表示