足の毛‥(´;ω;`)ウッ…
こんにちは!カテゴリ間違ってたらすみません! 早速ですが、今日、同じ下校方向の男子集団の中のクラスメイトが私を見て、私に聞こえるくらいの大きさの声で あいつって足の毛ヤバイやん!! と言ってきましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ わたしは、剃りたいとは思っています。 でもクラスメイトのほとんどが私の足の毛が濃いのを知っています‥‥なのでいきなりそったら引くかなと思います! それと、ずっと生えてくるからずっと剃らないといけないので‥ まとめると、 ①毛の多い人がいきなり剃っていたら引きますか? ②脱毛クリームはお母さんにダメと言われました! カミソリでそってもいいんでしょうか? ③もし剃らないほうがいいならどうすればいいですか? 回答よろしくお願いします!長文ごめんなさい!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全然ダイショブだよ(* ̄∇ ̄)ノ
私もとても毛深くて悩んでいましたが、友達に剃っているか聞いてみると、ほとんどの友達が「剃ってるよ~」と言っていたので、私も去年あたりから剃り始めました~♪ ①私が初めて剃って学校に行って友達がきずいても引かれませんでしたよ ②そうですか・・・ ③別に剃ってもダイショブですよ
相談してみたら?
確かにいきなり剃ると引かれるから、友達に 「わたし足の毛が、毛深いから足の毛をそった方がいいかな?」 などと聞くといいと思います。
中学生になってからd('∀'*)
中学生デビューと行きましょ☆
剃っても大丈夫!
①はそんなことないと思うよ!だって、剃ってある方が清潔感のある人に見えるから。 ②はよく分からないなぁ…。ゴメンね。 ③剃らない方がいいと前に聞いたことがあるけど、女子の嗜みとしては少しは剃ってある方がいいと思うよ。
大丈夫だよ
うちは小学校4年くらいから剃っているからね~~カミソリでやるときはワセリンを剃る場所に塗ると肌を痛めないよ。私は前まで泡でやってたんだけど、脚がブツブツになるし肌が乾燥しちゃうからね。もう少し高いやだとカミソリはシックのイントゥウションがオススメだよ,でも少し高いから普通のカミソリでも保湿すれば大丈夫。怪我しないように気をつけて。後剃ってるって言われたら無視するか、目に優しくなったでしょwwwwみたいな感じで冗談ぽくいうといいよ(^3^)/ちょっとすれば男子の方が脚の毛ヤバいから(;・∀・)マジこれはホント中学なったらそうなるから自信もって頑張れ
私はカミソリ!!!
私はカミソリでいつもやるよ親にはいってはないけれどね、こっそりやった方がいいですよ
全然OK!!
②からはよく分からないから答えれない(ごめんね)けど。 毛が生えたら隠したくなるのぎ女の子だもん!!私は全然OKだと思うよ♪ もし 「お前毛そったやろ~!!」 とか言われたら、 「うん!!これで女子力アップ~♪」 みたいなこといって笑いをとろう!!
ぜひ、参考にしてね
私も、足の毛濃いの気にしてました。初めて剃ったの小4?ぐらいかな。 ① 「あっ、剃ってる」とは思われるだろうけど、ひきは しないと思うよ。私自身もひかない。キレイになっ てるんだからいいと思う。 ② カミソリでも全然大丈夫。でも、泡をつけてやったほ うがいいよ。(肌がきずつくからね。)ちなみに、 剃ったら濃くなるってのはウソだよー。(よく勘違い してる人いるから。) ③上の通りです。 参考にしてくれたら、嬉しいです。