プールのラッシュガード
こんにちは!プーさん大好きです。 早速なんですが相談です。 プールが、来週始まるのですが私は、そこそこ胸が大きいです。 水着の上からでも大きいのがわかります。 そこでなのですが、ラッシュガードを、着ればあまり分からないと、 思いました。(クラスで、胸の大きい人、あまりいないです。) なので、ラッシュガードを買って欲しいのですがどうすれば、 買って貰えますか? (私は、日焼けをして赤くなるのはないです。) 長文 すみません。回答 ヨロシクお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えっとね。
私は、お母さんに「みんな、胸気になるってラッシュガード着てるから、買って~。最近気になるんだ。」みたいな感じで、言いました。プーさん大好きちゃん、頑張ってね。応援してます!
年下で申し訳ありません・・・(>_<)
ラッシュガードは、私は学校で買いました。 私は肌が弱いので着ていますが・・・ 正直に話してみては?それがダメなら 赤くはならないのなら、黒くなる・・・だから、買ってくれない? とか・・・あとは、寒い・・風邪ひくかも・・・ 絶対無理ですよね。スミマセン・・・ごめんなさい・・・
正直に!
胸が目立つから買って!と言えばいいです。ちなみに私は日焼けしたくなくて、でもラッシュガード買ってと言えなかったので、日焼け止め5種類買って五十のブロックを作ってます
予告状
無難に日焼けしたくないでいいんじゃないですか? 怪盗エース
こういう方法はどう?
プーさん大好きちゃんは、小学校6年生かな?それとも中1かな?胸が大きい人、本当に羨ましいです。 さてさて本題に入ります。 私の学校は水着が自由でしたが、中1のときはラッシュガードの人はいませんでした。ちなみに私の買った水着は学校に置かれていたものと同じもので、最初からパットが入っていたのでプーさん大好きちゃんもそれにしてみては?どうしてもラッシュガードがよかったら親に頼んでみてね~!!!!
みんな着る
中学生ですかね? 私は中2ですがほとんどの人がラッシュガードを着ています。 みんなが着るって言っているといえばいいのでは?
