ニコラ落ちた
私は、今年のニコラオーディションを受けました!!でも、落ちました、誰か受けた人いますか?来年も受けて良いと思いますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全然いいと思います!
私は全然いいと思いますよ、私の場合ずっと受けたくて、やっと、6年の間に153センチくらいまで延びたので、今年初めて受けたいと思います。理由はスポーツの部活とか嫌だし美術系のクラブも嫌なので、そして何より、学校では大人しい感じで、自分の思っていることを仲の良い子にしか、伝えられなくて、ニコモになった子は知らない人たちに会うのが当たり前になって、人見知りが改善された、と雑誌にも書いてあったので自分も大人しいキャラが嫌いなので、受けてみよう!と思いました。もう1つの理由は、女優になりたいからという理由です。たとえ受からないと分かっていても、受けてみないとまずまずどんなに、可愛いとしても、受かんないのでまず受ける価値はあると思います♪(上から目線ですみません…)正々堂々ライバルとして頑張りましょうね!
ニコラ落ちた
私も書類落ちでも来年に頑張る
ファイトー
私も、ニコラ受けたいんだけど、沖縄だから、無理だと思う!沖縄から、東京は遠いから(笑) でも、お母さんにきいてから、一回受けようと思う!だから、お互い頑張ろー
のの
こんにちは!ノノです 私は今年受かったよ~!是非是非誌面で見てねー!
今は6年
私は今は6年だけど誕生日が 遅いから1月だから 来年みんな受けるの? 私も受けるから 一緒に頑張ろうね(^∇^)
私も落ちたよ!
書類審査で落ちたよー! トホホ‥…… 来年私はまた受ける予定だよ! 一緒に頑張ろ!
私なんか
私なんか、身長が足りなくてエントリーできなくて、今、小6だから来年応募しようと思う。でもニコモのヒカルちゃんや、ミウちゃんも1度不合格だったけどそれをバネにして合格したんだよ~ だから1度の不合格をバネにしよう! 来年おさるちゃんに会えるかな? 2人とも合格してニコモやりたいね~ だからお互い頑張ろう
受けた
私は受かったよ でもただうんが悪かっただけだよ
ニコラ
来年もまた受けてみたらどうかな?
全然OK!!
ニコもの鈴木美羽ちゃんも1回不合格だったそうです! ぜひ、来年も受けて下さい(^^)