体のなやみみんなの答え:10件

ヒールのあるサンダルを履きたい…

こんにちはこうかです。私は中1です。身長が165.4cmあります。私は身長が高いことがコンプレックスなんですが、夏になるとヒールのあるサンダルを毎年履いています。去年は160cmだったのでヒールのあるサンダルを履いたんですが、 今年も履くとヒールが4.5cmあるので身長が169.9cmつまり、170cmということになります。私はこんなに身長が高くなると、回りの人がどう思っているか気になります。皆さんは背が高い子のことをどう思っていますか?回答待ってます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

同じ^o^

私は、身長が167㎝あります。4㎝ぐらいのヒールはいてますよ。友達は、身長高くて羨ましいとか言ってますか。もっと自信を持って(≧∇≦)


うん

俺は高2の約172だけど166までなら今は大丈夫。ちなみに日本人は男性が188~190cm女性が178cmまでならいる。178cmある女が10ヒール履いたりしてる人もいるしいいかと。


身長高いのうらやましい!

僕は同じ中1で身長138㌢足18しかありません。小5の妹は身長162足26もあるのに(泣)身長高い女子はかっこいいと思う。モデルさんみたいで。


のあんもだよ

のあんでぇす。こたえるよん。 私も小6で160ですっ!私は、気にしないで普通に履いてもいいと思うよ。170あるなんて、かっこいいじゃん!堂々と履いてれば全然OK!


俺は、、

おれはちっさい子は可愛いなあと思うけど 大きい子は大人っぽくて好きですよ!


一緒だよ

小学生で11歳ですが、150あります、、、超コンプレックスです! けど、クールに見えることがあるので それはいいなぁと思っていますよ! 私は、足の大きさの方が悩みです。


可愛いとかっこいい両方

大丈夫 洋服に合わせて 可愛くなるよ 羨ましいな 自分に自信もって


背の高い子は、

うらやましいと思うよ! だって私は、背が低いのがコンプレックスだから…


私も

身長が164ぐらいあるけど、履いてるよー! 仲間だ!! オシャレだしいいと思う!


でかいなぁ…

でかいなぁ… って思う。 背が高い女の子はカッコいいから、『可愛い(ガーリー)サンダル』 よりは、 『カッコいい(クール)大人サンダル』 がいいとおもうw伝わったかな?w つまりガーリーじゃなくクールにはくなら、周りの人にもでかい!じゃなくて、カッコいい…!って思ってもらえると思うよ!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する