おりものシート
私はおりもの 始まっています! だけど おりものシートを着けていないし、母にもまだ言えていません。 そこで質問が集まり2つあります。 ☆おりもののことを母に何と言えばいいでしょうか。 ☆私はおりものが少ない気がします。 おりものシートは必要でしょうか。 宜しくお願いします!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は…
1,言った方が良いよ 私の場合最初はドキドキして言おうとしても話をそらしてしまったりしたけれど言ったらスッキリしてお母さんからおりものシートを進められ使って快適に過ごしています 2,個人差があるから大丈夫 心配することないよ
答えるよ!よろしく!
☆「パンツにベトベトのものついてる… これって病気?怖いよー」と言う! ☆パンツが汚れるのが嫌ならつけよう! おりものシートをつけるのに、量は関係 ないよ!
私もだよ!
かなり短気な奏です! 私も一年前くらいからおりものきました。とくにシートはつけてません。お母さんにも正式には言ってません。(←多分知ってます)でもこの頃おりもの増えたので生理かなぁーと思っています。少ないのだったらあまり気にしなくてもいいですよ!
