体のなやみみんなの答え:5件

助けて!!寝れない。!

カテゴリちがうかも、、。 私は、夜寝れないんです、、、。 具体的には、 眠たいんだけど、なぜか 寝れない。 寝ようとすると、 なんか、モヤモヤしてきて、 暴れたくなるの、、。 必死に抑えるんだけど、 苦しくなって、、、。 いつも泣いてます。 どうしたらいいんでしょう? 私、どうしちゃったの? 誰か教えてください。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

良い事教えてあ・げ・る☆

ども。あのねー、ホットミルクとかそーゆーの飲むとかあるけどぉ、今回は裏ワザ(?)的な事を教えちゃいまぁ~す!(>V<)♪♪♪まず、部屋の電気を消して、布団の中でお腹に手を当てて、あたたかくなってきたら、そのまま鼻から息を吸って口から吐くのを、10回くらいくり返して、そしたら、もう明るいものはなるべく見ない様にして、目を閉じてリラックスする。しばらくすれば眠れると思うヨ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それって

それって、もしかしたら不眠症なのかも!私は、眠れない時に、ホットミルクを飲むよ(少し砂糖を入れた方が効果的)


おーなーじ

私もそうだった! 保健の教科書に書いてあったんだけど、悩み事にすごーく悩んでいるから、そうなっちゃったんだと、思う。 だから、悩みを解決したら、OK!


リラックス!

強い刺激となるものを遠ざけ、ホットミルクとかココアを飲むとよく寝れますよ!


あ!

私も寝れないときそうなるよ!寝れなくてそうなるのは当然じゃない?だって、寝れないのに何十分も何時間も布団の中にいなくちゃいけないんだから。体も動きたくなるよ。 眠れない原因としては、私の経験だと勉強のしすぎ、ゲーム、パソコン、スマホのしすぎが考えられるよ。特に、夜までやってたら大問題。スマホとか持ってたらついいじりたくなるかもしれないけど、やらない!!遅くても、寝る1時間前には画面を見る作業はやめよう。 あと、ホットミルク飲むのがいいらしいよ!


1 〜 5件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する