体のなやみみんなの答え:10件

どゆこと

最近,髪の毛がぬけてきます。これは、なんなんでしょうか・・・ちゃんと髪の毛洗って乾かしてます。コメントお願いいたします

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

それは…

それはストレスからなる病気かもです。 お母さんに相談してみてください。


多分…

髪が抜ける量が少しだったら正常だよ! でも、多いならストレスがたまってるってことだよ! 髪が抜けるのはストレスが原因だと思うよ! 私も髪が抜けたことあったよ。 原因はストレスだった…w だから、なるべくストレスをたまらないように気をつければ治ってくと思うよ! 頑張ってね!!


おんなじ!!

うちもだよー!色々調べたら夏は髪が抜けやすくなるんだって!衣替えみたいなもの! そのうち抜けなくなるよ!だかあんまり気にすることないよ


もしや……

それって……もしや、、、 疲れによる、ストレスなどが溜まっている。 ってのが原因じゃないかな。 私の友達もソレだったよ 病院に行ってみれば? お大事に……。・°°・(>_<)・°°・。


合ってるか分かんないけど…

ストレス溜まっていませんか? 溜まっていると抜けやすいそうです 曖昧でゴメンね。(>人<;)


それは…

それは、紫外線の影響を受けて頭皮が傷んでるので抜けてしまいます。皆さん、7.8月の紫外線量が一番多いと思っているかもしれませんが、実は4.5月が一番多いんです。なので、その影響で抜けていることもありえます。「7.8月だからいいや」と思っていると4.5月のと重なって9月には「抜け毛がすごい…」ってなることがあります。しっかり帽子をかぶりましょう。


私も...

私もです... ドライヤーとかしてるときどうしよう。て思うぐらい抜けます。 多分ストレスとかも関係すると思いますよ。 まずはストレスをなくすことが一番だと思います。 私も親に相談して少しずつストレスを無くすようにしています。 嫌なことがあったら好きなことをしてリフレッシュする...とか! 一度親に相談してみるのがいいですよ!


ストレスかも!!!

私は母、父ともに医師なんだけどそれはきっとストレスとかの精神病じゃないかな??じゃなきゃ病気かなんかの薬の副作用かも!!!一度病院に行ったら??


どのくらいの量?

抜ける髪の毛の量はどのくらいですか?少しだけなら、それは正常です。人間の髪の毛は毎日必ず抜けます。 あまりに多いのであれば、ストレスが溜まっているのでは?しっかりご飯を食べ、しっかり寝るといいと思います。


私も抜ける…

私もすっごく髪の毛抜けるよ~。朝起きて枕見たら髪の毛いっぱい抜けてた!っていうのが毎日…私も髪をちゃんと洗って乾かしてるのに抜けちゃうんです。本当、なんなんですかね!私はいつも行ってる美容院の人に相談したりしてるよ~。


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する