体のなやみみんなの答え:14件

身長について

小学校6年生の青リンゴです。 私は身長が低くて最近悩んでます。 身長は3.4年生くらいです。 身長の伸びるストレッチとかあれば教えてください。 とにかく睡眠をとったらいいらしいんですけど、やることがたくさんあるのであまり早く眠れません。 早く眠らなくても背が伸びる方法教えてください! たくさんの回答待ってます。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

今から伸びるよ!

大丈夫!今から伸びるよ!成長期になれば伸びるよ!それから小学生の時に背が低いと中学生になってからすっごく伸びるから!逆に今背が高い人は中学生になったらだんだんと伸びなくなっちゃうし!だから安心して!


とっておきのほうほう!

どうも!じゅにあL・O・V・E・!!です 私は小6で162㎝くらいあるんです! 一番いいのは、 ストレスを貯めないこと! あと、どんだけ周りに迷惑かけても 言いたいことを、ズバッということ! (これはやめといたがいいかも...) まぁ、とにかく楽しむことが一番!


だいじょーぶ

私も今小6です 私も身長低くて130センチしかなくて… でも低くても気にすることないよ もし気になるんだったら… 背の高い人に聞いてみればいいんじゃない なんか知ってるかもよ! 役に立ったかな


あの、

小5女子です。知ってましたか?身長はカルシウムではなくたんぱく質でのびるんです。だからたんぱく質をたくさんとってみてください!


個人差だから・・・

やっぱり背が伸びる方法だと10時から2時までには寝ることですかね。 もうひとつは、毎日乳製品を食べることです。 それかご飯をたくさん食べることです! 今小6だけど150センチメートルぐらいです。 今成長痛がきているのでめちゃ伸びる。膝が痛いのが何日間も続くと背が伸びる合図!!! がんば!!!応援しているよ!!!


個人差だから、安心して!

身長の伸びなんて、誰でも違うから心配しなくても大丈夫です。 僕は、小学6年で132センチぐらいで規定外でした。 でも、今は178もあるので、全然平気です。


身長伸びるかは分からないケド、、、

身長が伸びるかは分からないのですが、バランスの良い食事をして運動など体をしっかり動かすとなんか伸びそうじゃないですか??? 頼りない答えで本当に申し訳無いです、、、((+_+))


伸ばすぞー!

私も身長伸ばしたいのでストレッチやってます!私のやっているストレッチ教えまーす。 ①正座をして後ろに倒れる ②3分間そのたいせいのまま コレを1日3セット! 役にたつといいなぁ!


大丈夫

私も小6まで、身長が147しかありませんでしたが、中1になったら167まで伸びました。成長の差は、人それぞれだからあまりきにすることないよ


カルシウムをたくさんとれば・・・

タイトルのように、カルシウムをたくさんとれば良いと思います あと、安定している?生活を送った方が良いです 私は、小5で160㎝くらいです


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する