修学旅行のコンタクト
コンタクト付けてる人に質問です。 私は、夏休み中にコンタクトにします。 9月の終わりの方に、修学旅行に行きます。 私は、いつもお風呂に入る前にコンタクトを外す予定なのですが、修学旅行の時外すタイミングに迷ってます。 コンタクト付けてる人、どうしましたか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もコンタクト!
私もこの前修学旅行にいきました! 友達は私の家によく来ててコンタクト着けたり外したりしてるの何回も見ていたのでコンタクト外してもごく、普通でした。 でもはじめて友達の前でコンタクト外した瞬間、友達が、えっ?コンタクトつけてるの~!?とびっくりされました。私がそうだよ。と言うと目、悪いの~?と聞かれました。(笑)私がうん。悪い○o。.と答えると眼鏡にしたら?と言われました(笑) 私は眼鏡は習い事以外、着けないよ。と答えると、友達がいつからコンタクト?と聞かれました。私は3~6歳までは眼鏡、6~12まではずっとコンタクトだよ。と答えると友達がびっくりしてました。 皆さん、眼鏡のかた、コンタクトの方コメント待ってまーす。ぜひ宜しくお願いします。
洗面所でサッと!
お風呂入る前のタイミングでお手洗いで外したらいいと思います もしくはほかにコンタクトしてる子たちと一緒のタイミングで一緒に外すとか!
それなら
1Dayを使えばいいと思うよ! 万が一向こうで目の調子が悪くなってもすぐ外せるし、洗う手間がないからね! 1Dayをお風呂の前にさっと外せばOK
大丈夫
いつきです。 私もコンタクトつけています。 着替える時私は、とったよ