ブラは…
私は胸が少し周りと比べておーきくて(?)、ホック付きのブラを着けています。 それでいつもは大丈夫なのですが、体育で体操服を着たときに、ホックが透けてしまいます。 見えないようにする方法はありますか? 回答お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ホックなし
ホックがすけてしまうのであれば、ホックなしでは?ホックなしはすけてもわかりにくいからいいと思います!ちなみに私もホックなしです!
答えるよ~!
答えます。らみちゃんこんにちは(^-^*)/愛愛ですO(≧∇≦)o ブラの上に黒とか濃い色のシャツを着るといいんじゃないかな~! 私の考えだから当てにならないかな~(。;_;。) 参考になったらうれしいですo(^-^)o
こうすればいいんじゃない?
私は体育がある日にはいつもキャミソールを着て授業を受けています。 (キャミソールを着るのは嫌だなぁと思ったら参考にしなくても大丈夫です) それかぎりぎりまで上着を羽織っているか、(私の学校の場合は)授業中にファスナーがない服を着ていいことになっているのでそれでいつもブラジャーを隠しています。
こうしてみて!
わたしはまだブラを着けてないんだけど、ブラの上にもう一度下着を着たり、パット付きの下着を着てみたりしてくださいー!☆
