修学旅行と生理 お風呂…
今度、修学旅行があるのですが、生理がかぶるかもしれません。 お風呂が心配で…。 もし、別のお風呂場で入ったら、同じ部屋の人にばれてしまうと思うのです。 それは嫌だなと思って。どうすれば良いですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もー
私も修学旅行があって初めから最後までバッチリ重なる(*゚-゚)でも班員が全員重なったからすげーなーって皆で入る!
わたしも、、かぶりそう
わたしは、仕方ないと思って 湯船につからずにシャワーだけで我慢します がんばって
それ!!かなしいよね~
私も修学旅行と生理がかぶって、お風呂みんなと入れませんでした~((((;゚Д゚))))))) みんな仲良くしてて…うぇえええええん。・゜・(ノД`)・゜・。 一緒に入りたかった。
これだー
こんにちは!わたしも修学旅行行ったよ。 同じ部屋に生理のこいて、、、 ていうか、修学旅行前に男子と女子分かれて、話されるよ。 生理のこは、女の先生の部屋のお風呂に入ったよ。((わたしたちが泊まったのはホテルだったから、一部屋に1個ずつお風呂とトイレ、テレビ、洗面所があったよ。 無かったら、シャワーだけ。 先生に相談してみよう!
それなら!
それならタンポン着けるといいよ! お母さんにいえばわかるんじゃない?
わたしはね
私も修学旅行でかぶっちゃったんですけど、班長さんは信用できる友達だったので、理由は言ったんですけど、班のみんなには「ちょっと〇〇と話したいことあるから、先にお風呂入ってて」って行って、先生のところで入りました。 〇〇のところは先生とか友達にすればいいと思います
私も。。。
私もそうなんです。先生に言って、最後に 入るか、排水口の近くで洗って浸からないかの二つですね。私は排水口の近くで洗って浸かりません。
仕方ない、かな?
ごめんね、やくにたたなくて やっぱり、同じ部屋のひとにばれるのは しかたないかも(´;ω;`) まあ、12日さいだし、スペサルさん だけじゃないんじゃないかな? 恥ずかしいけど、いずれ皆くるんだし、 まあ、仕方ない?かな? ごめんね、やくにたたなくて
分かる!でもね
中辛すみません。(辛口より甘口的です。) 私も女子同士でも生理ばれちゃうの嫌だけど………仕方がないね… 私もプールと生理が被ったり、プール掃除と生理が被ったり…色んな事がありました。特にプール掃除はカードが無いから一人で言えなくて…だからそんな時こそ!友達が必要! 友達ってやっぱり必要な時があるし、それにその場合、先生にも言わないとね… ちなみに友達には「今日アレだから、お風呂一緒に入れない…」と言って、先生には「今日生理なので、一人でお風呂に入って良いですか?」と言えば良いよ。 先生は、担任。男の先生だったら当時居る女の先生に言ったら良いよ。 長文&中辛すみません。頑張れ! (友達では無かったら本当にごめんなさい。)
仕方ない、かな?
ごめんね、やくにたたなくて やっぱり、同じ部屋のひとにばれるのは しかたないかも(´;ω;`) まあ、12日さいだし、スペサルさん だけじゃないんじゃないかな? 恥ずかしいけど、いずれ皆くるんだし、 まあ、仕方ない?かな? ごめんね、やくにたたなくて
