女の子の体のなやみみんなの答え:25件

電車恐怖症…誰か、助けて

私は、いつも学校に行くときは、電車で通っています。 でも、今日、私の後ろに立っていた男の人に胸をさわられました。 私はえっ?って思ってパニックに陥ってしまって、ビクビクしていました。 その人から離れようと思っても人いっぱいいるし、無理でした。 我慢したけど、私は電車から降りて泣いてしまいました。 もしかしてこれって痴漢?って思いました。 でも、警察に言うのは恥ずかしいっていうか、怖かったんです。 私は、それをお母さんに言っていません。もう電車恐怖症になってしまいました。 先生にも言っていません。 これって正直に言った方がいいのでしょうか。 それと、なにかコメントくれたら嬉しいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

絶対そうだよ

おかーさんに言ったほうがいいと思います あれは、絶対痴漢です 痴漢の対処法です 鞄をリュックにする(リュックだと、お尻を触りにくいから) あと、リュックの肩にかかっている部分を持つと、胸を触れにくいから、オッケ! やってみて!


言わなきゃ

それは、絶対に言わなきゃだめだよ。自分のためにも言わないと。 勇気出して頑張れ。


きっと痴漢

ほんとにはっきりと触られましたか? 偶然当たった訳じゃないのなら、 それは痴漢だと思います お母さんに伝えてみては? きっと分かってくれるはずです。 お母さんも女の人だから...... 頑張ってね!


痴漢だ!

それは、多分、痴漢ですね。お母さんに言った方がいいですよ!勇気を出して頑張ろう!


言って!

ちゃんと言おう! これから電車に乗るときは女性専用車両とかなら女性しかいないから大丈夫だよ!


他の人の為にも!

他の人がその痴漢した人に痴漢されないためにも、貴方のためにも、言ってください。私だったら逆に腹立ってすぐに言うかもですがね。恥ずかしくても、いった方が周りの為にもなるし、喜んでくれるんじゃないでしょうか。 訴えないと始まりませんよ!頑張って下さい!


頑張れ

まず、誰でもいいから相談してみて!そんで、これからは、電車怖いかもしれないけど、お母さんと一緒に乗るとかしてみてね。わたしも一人で乗るときは、少しドキドキするけど、大丈夫だから、もえちゃんも頑張れ!


こわがらないで・・・・

怖がらないで相談してみてきっと聞いてくれるから電車で通学してない私が言うのもなんだけどなるべく座り、男の人が周りにいないことを確かめて、立つ時も座るのと同じ、女の人専用車両と言うのがありもしありましたら座ってみて。きっと安全。今の時代ストーカーとかすると逮捕されるから、今度されたら特徴を覚えて警察の人に言おう。


痴漢

はっきり手で触られましたか?だったら痴漢ですね。言いにくいとは思いますが、お母さんに相談した方がいいです。 ちなみに私の友達が、電車のホームでいきなり頭をたたかれたことがあります。その時は、学校の先生とその子のお母さんに言いました。


我慢せずに!

私も学校に行くために電車にのります。 私も痴漢に会いました。 お尻を触られました。 そのあと、またの間に足を入れられました。 怖くてガタガタ震えていました。 帰ってお母さんに言って学校の先生に言ってもらい、駅の人にもいい、学校の先生が見回りをしてくれたり、地域のボランティアの方々も見回りをしてくれまし。 そして少しの間はお母さんに送り迎えをしてもらいました。 なので必ず言ったほうがいいですよ。 我慢をせずに。


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する