応援団長になるために!
久々に相談した、夢芽☆です。 10月に運動会があって、今年、最後なので応援団になりました。(希望したら、なりました。) それで応援団長を目指してます。というか目指して、入りました。 応援団長に必要なことってなんでしょうか。私は声が出ますし、結構、高いので響きます。 声以外に必要なこと、お願いします。
久々に相談した、夢芽☆です。 10月に運動会があって、今年、最後なので応援団になりました。(希望したら、なりました。) それで応援団長を目指してます。というか目指して、入りました。 応援団長に必要なことってなんでしょうか。私は声が出ますし、結構、高いので響きます。 声以外に必要なこと、お願いします。