女の子の体のなやみみんなの答え:13件

どうしたらいいですか?

小学校6年生です。 学校で生理の時にポーチを持ってトイレに行こうとするとからかわれます。ナプキンをバレないように持っていく方法ってありますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ハンカチにつつむ

わたしはハンカチにつつむよー!


私は

トイレに行くとき以外はポーチに入れてトイレに行くときはカバンの中でポーチからナプキンを出してハンカチでくるんでポケットに入れて持っていってるよ!隣と前の男子にバレないように工夫してるw まぁ、お互い頑張ろう!o(^-^)o


最近やってるのは…

ちょっと前まで同じこと悩んでて思いついたのが ズボンやスカートにつけるポケットにつけるのにいれることです みんなつけてるから気にならないし取り外せるよ! 買わないで親に作ってもらった方がいいよ!


私は

小5です。 こないだ 初経になりました。 私は ・ポケット付きの生理用ショーツ ・ハンカチに包む ・ハンカチもどきナプキン入れ ↑詳細は調べてみて下さい! 等に入れて、持っていっています。 でわ


隠す!

私、まだ来てないから わからないけどポケット多いショートパンツとか、ズボンはけばいいんじゃない?


こうしたらいいと思うよ!

私もそういうことありました!なのでこうしましたよ^^ ハンカチに包んだり、生理用のショーツにポケットが付いてる物をかってもらっているよ!あと、ポシェットっていうのにナプキンを何枚か入れて、タンパンとかスカートに着けて持っていっているよ!ポシェットだと、オシャレにもなるし(笑)参考になれたら嬉しいです(*´∀`\*)


ハンカチみたいなポーチ

しまむらに、ハンカチみたいなポーチが売っています。一部の店舗では売っていないかもしれませんが・・・。 ちなみに、私は生理になっていないのでよく分かりませんが。すみません。参考になったら、嬉しいです。


ハンカチ

ハンカチぽいけど実はポーチな 物が雑貨屋さんで売っていますよ。 その中に入れれば手を拭くために ハンカチを持っていくようにしか 見えません。買ってみては いかがでしょうか。


あるよ~

ナプキンを入れれるハンカチやショーツが売ってるよ!


私は

私は生理の時用のパンツにポケット付きのものを買ってもらって使っています 私の学校はポーチを持ってトイレに行く人を見たことがないので、みんなどこかに 隠し持っているんだと思うけど。。


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する