私、太ってます
私、太っているんですけどどうしたら良いんでしょうか? ですが、なんか私の場合脂肪5割、筋肉5割って感じで脂肪だらけのデブでわなく少し動けるデブなんですけどなんかおかしいんです。自分の脂肪が少なくなれば問題ないんですけど、運動すると筋肉がついちゃうので、運動では、無理なんです。なので、筋肉はつかず脂肪だけ落とせる方法ありますか? 男子でも女子でも構いません
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
痩せはしないかもしれないけど
痩せはしないかもしれないけど、太りにくい食べ方を紹介します。 野菜から食べる!それぞれ二口くらいずつ食べていくのではなく、野菜を全部食べ終わってから味噌汁など、食べ終わってから次へ、また食べ終わってから次へみたいなかんじ!ご飯やお肉はなるべく最後に食べる!以上!年下ですいません(~_~;)
大丈夫だよ
7さいも年上の人にすいません。 腕立て1日100いいですよ
こんなのは?
とりあえず腹筋と背筋はやったほうがいいです。 二の腕 1.きおつけをして、足を肩幅の広さに広げる 2.手のひらを上に向け、腕の付け根から腕を1回転させて元に戻す 3.これを朝と夜に20回ずつ ※手のひらも腕と一緒に回します ※バストアップ効果も 足(足首から太ももまで) 1.手で拳を作り指の第二関節の部分で足首から太ももまで血液を上に流していくようなイメージで、リンパマッサージをする ※ボディーオイルやベビーオイルを使うと皮膚が傷つかないし、肌もサラサラになるので一石二鳥 顔 1.リンパマッサージで顎のラインを拳の第二関節で耳尾の付け根あたりに向けて一直線 ※化粧水をつけている時にやるのがオススメ
2ヶ月で、5キロやせました
私が成功したダイエットを紹介します。 ①野菜から食べる。(イモ類などはNG) ②毎日、30分は、はやめのウォーキング。 ③朝食はがっつり、昼食は普通、夕食は腹8分目。 ④甘いものは、朝食に。 ⑤スナック菓子・甘い飲み物は、禁止。 ⑥間食は、果物などを。 ⑦野菜・お肉・果物をたくさん食べる。 ⑧果物は、グレープフルーツ・りんごなどがおすすめ。 ⑨便を毎日出すこと。
運動しましょう
女子は相当運動しない限りムキムキになったりはしませんよ。スポーツ選手並みの運動をすればなりますが。逆に、変に食制限をすれば今ある筋肉がなくなります。