なんで?
私には親友Rがいるんですが、Rは私より五センチ位背が低いけど、胸が大きくおりものが来ているそうなんです。なぜRの方が女子としての成長が早いのでしょうか?ちなみにRは私と同じく食べ物の好き嫌いが多くて運動はあまりしません。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ok
人によって個人差があるので大丈夫ですよ。
まいも
周りの子は小6でもう来てて、みんな私よりちっちゃいのになんで、と思ってたよ笑 (まいは160センチでした) 生理とかおりものって、ほんとうに個人差です。 中3まではなにも心配しなくてもいいと思うよ~
それは、、、
それは、身長にはほとんど関係なく、体が大きいかどうかです。
全然大丈夫だよ!
体の成長は、親から遺伝する方が多いと思うから、お母さんが胸小さかったら、貴方も小さい可能性が高いし、お母さんが胸大きかったら、……… それはちょっとコメント難しいかな… ちなみに私はお母さんが小さいから、私も小さいです。(ぺったんこではないけど) だから、背の高さは、発育に、関係あるけど関係ないですよ!
