体のなやみみんなの答え:16件

眠気 どんどん書いてね。

みなさんは眠気がきたらどうやっておきますか? 教えてください。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は…

私は眠くなったら真っ先に好きな人のことを考えますよ!


私の方法

私は 目を開ける=目だけをで上を見る だと思います。ですから目で下をみてたら 眠くなってくると思います!


私の方法は

私は、寝そうな授業の時は、ノートにあらかじめ「寝るな!!」って書いておいて、それを見ながら授業を受けてる!意外と効くよ笑 やってみてね^0^


いつもは…

いつもはある程度我慢したら眠気はふっとどこかに飛んでいきますよ。それまではしんどいふりして耐えましょう。


これ

顔を洗う。 顔を叩く。


わかる!!特に国語、社会、数学、、、

わかるわー! そんなとき私は ・つねる ・発表 ・目をめっちゃあける これをしてます! 一緒にたいくつな授業を乗り切ろう


おもいきって

私はおもいきって、寝てるよ~!


とりあえずの処置

水で顔を洗う。 好きな歌を聞く。 思いきって寝る。 この3つです。


わかります

こんばんは。 私は,腕をつまんだりほっぺつまんだり臨機応変に対応してまーす。参考にしてください。


私は…

年下からすみません 私は、家での場合は…イヤホンつけて大音量で音楽聞いたり とにかく動いたり(笑)です 学校では…わざと消しゴム落として拾いに行ったり (わざと動く) 自分の腕とか指つねったり…です! 少なくてすみませんでした 目が覚めるかは、わからないですが参考になったらいいです!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する