分かってくれない先生
前の話なんですが… プールのとき 数人の女子が生理でプールを見学しました なのに先生(男)が朝の会で「なんで お前ら休むねん!嫌なことから逃げるなよ~」って言ったんです みんなの前で… その数人の女子は プール見学の理由に生理のことを かいていたから知っていたはずなのに!! その先生は 体育の先生をしていたこともあり 体のことはわかると思うんですけど… しょうがないことなんでしょうか?教えてくださいm(_ _)m
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私の先生も…
私の先生もデリカシー無さすぎ(怒) 生理で休むって先生に言ったら プールの時間あれ?ミラクルさんなんで 休んでるの?あっそっか生理か ってみんなの前で言われました あと林間学校でお腹いたくて頭いたくて吐いたら他の先生もいる前で生理? って聞いてきました あと便秘で食欲がなくて林間学校の健康アンケートに食欲がなくてってかいたら あとから便秘?とか聞かれました
先生最低
最低すぎる 女子の悩みを分かってくれないなんてひどいね。 女性の先生に相談してみたほうがいいかも。
最悪の先生
その先生デリカシー0でしょ 最悪の先生
もしかして…
もしかして、先生は気を使ってくれたんじゃないかな?って思います 男子とかに、気づかれんようにわざと『嫌な事から逃げんなよ。』っていって、男子が気づかないようにしてくれたんじゃないかな?私やったら、生理が来たの男子にバレたくないし…先生の行動はありがたいかなってちょっと思うかもです
これはただの憶測ですが……
年頃を考えると女子は男子に生理を知られたくないと思うから…先生はそう考えて わざと生理という言葉から遠ざけたのでは?
せやなぁ…
ちょっと悪人やなぁ
冗談半分じゃないの?
多分だよ?多分先生も生理とか分かってるから冗談で言ったんじゃない?冗談で言ったとしても私なら許せないと言うか冗談の方が許せないなぁ。
わかってくれない先生
私の担任も、体育の先生なのですが私の学年も、生理の人がとても多いです!!! あなたの気持ちもとてもわかります。。。 私たちも男子の前で怒られましたーーーー。 男子の前ってありえないでしょ! 私もびっくりしたんです・・・。 【なんで分かってくれないの?】と、思いますよね。 私は、まだ生理がこないのですが、とてもむかつきます。。。 先生によって、代わる場合と、変わらない場合があると思います。 これは、しょうがないことだと思います。 男の先生は、女子の気持ちが分からないから、こんな男子たちの前で怒るんだと思います。 正直言って、マジでむかつきます。。。 じゃあさようなら。。。
先生なりの
あとで男子から「お前ら生理?」や 「なんで休んでるの?」とか聞かれないために先生なりの努力なんだと思います。
その先生最悪やん
それはあかんよな。 他のクラスの女の先生に相談しな!
