イライラ助けて
何もないのにイライラします 毎日イライラします どうすればいいですか? 暴力はしていません
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫?
なんでイライラするのか ちょっと調べてきたw ちゃんと睡眠はとった? (8時間ぐらい) 栄養不足? 最近いじめにあっている? 暴れたくなんの? 私もありますね~
わたしも!
私もそういうときあったよ!私の場合は家庭環境が少し悪くて、そこからのストレスで一日中イライラしてたけど、一週間くらいしたらなおったよ!あまりひどいようだったら、保健室の先生とかに相談するといいかもね!
うちもー
うちもー。 ストたまりすぎて、イライラする。 スト解消法が欲しい。 あ、でもインターネットで、ストレス解消ゲームやったら。 ほんの少しだけ解消されます。 でも、間違てストレスがたまるゲームもまじってるので。 気を付けて。
わかる~
何もないのにイライラするときってあるよなぁ そんなときは兄弟とかとのケンカも増える(;;) うちのそんなときのストレス発散の仕方を教えるな~ 1つ目は弟に教えてもらった空手で弟とパパと本気でぶつかり合う!怪我しない程度やけどな(笑) 2つ目は先のことは考えず好きなことに熱中する! 3つ目は寝る!(笑) 4つ目は布団とか柔らかいものを殴る! 参考になって…ないな(笑) イライラもある程度は発散しんとな!
(^^♪
好きな物のことを考えるとか? あとは大声を出す(笑) あと枕を殴る。 したらイライラ→すっきりに? 参考にならんかったらすみません。
生活習慣
寝不足や栄養不足だとそうゆう症状がおきますよー。
わたしも。。。
最近ストレスヤバいわー。。 そういう時期なのかな。 でも起きた瞬間からイライラするんだよなー。。 ホントに謎だわ(笑)