修学旅行の
私の学校では、もうすぐで修学旅行があります。私は、修学旅行の班の班長になりました。ずっとなりたかった班長ですが、一つ怖いことがあります。もし、何かを失敗したりして、友達や先生に責められるのが怖いです。班長なのに何やってんの!とか、班長に選ぶんじゃなかったとか色々言われるのが怖いです。どうすればいいですか?
私の学校では、もうすぐで修学旅行があります。私は、修学旅行の班の班長になりました。ずっとなりたかった班長ですが、一つ怖いことがあります。もし、何かを失敗したりして、友達や先生に責められるのが怖いです。班長なのに何やってんの!とか、班長に選ぶんじゃなかったとか色々言われるのが怖いです。どうすればいいですか?