体のなやみみんなの答え:7件

矯正してる人

こんにちわ。私は上の歯並びが悪く、先日相談に行ったんですが、上と下どっちも矯正しなさいと言われました…私は下の歯並びはきれいなので、費用もとてもかかりますし、上だけ矯正したいのですが、上だけの矯正してる人いませんか(;_;)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

上だけしてるよ

私は今上だけ矯正を付けています 初めてつけたとき、片方つけるだけで歯が抜けそうになるくらい痛くなるのに、上下つけたら何にも食べれなくなります! 上だけだと、下の歯と舌でなんとかできます・・・ よく、上下でつけてる人を見かけますが、最初のに2、3日どうしたんでしょうね・・・ 大変そう・・・


いると

私は両方やる予定ですが、1回目は上だけ、2回目は下だけってやってます! だから今は上だけつけてます! 上だけ矯正やってる方もいるのでは?ほら、出っ歯の方とかもいると思うし


わたしのおにいちゃんは

わたしのおにいちゃんは両方してるよ。上だけできるなんて初めて知った!


むしろ、、、

むしろ、私のクラスでは上だけ矯正している人の方が多いですよ!あんまり矯正が目立っても嫌ですしね。


私も上だけっ

タイトル通り私は下だけです。最近始めたばかりですが、痛かったりはあまりしていません。だから、やるなら不安をあまり持たないほうが良いですよ。 頑張って下さい。


それは…

うちも下は歯並びいいよ。でもどっちもしないといけなかった。「噛みあわせが悪くなるから両方しようね」ってなって両方してる。噛み合わせが悪くなるからじゃない?


上だけ矯正してるよー

タイトル通り上だけ矯正してるよー 小三からしてるからもう5年目(笑)


1 〜 7件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する