あ、足が、、、太い
私は足が太いです。だれか、細くする方法しりませんか? ニコラの雑誌を見て、一時マッサージみたいのをやっていたんですが、 私はめんどくさがり屋なので全然続きませんでした。 もちろん、すぐやめてしまう私も悪いとおもうんですが、 誰かすごくかんたんにめんどくさくないやり方知りませんか? ほかにも、わたしはこんなことをして細くなったとか教えてくれるとありがたいです。 長文失礼しました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
歯磨きかかと上げ
私はいつも朝と夜の歯磨きのときにかかと上げをやってます! 1 ゆっくり3秒かけてかかとを上げる 2 3秒かけてかかとを下す これを繰り返すだけです(*^^)v 私はこれで細くなりましたよ
参考になるかは・・・
こんちくわ!えっと・・・参考になるかはわからないけど、アタシは、バレー部なので、足にだいぶ筋肉がついたのか太ももが結構太いです。でも、筋肉がつけばある程度走ったりすれば、ちーっとは細くなるんじゃない? アタシはそうなったけど・・・ あんまし、参考にしない方がいいカモ・・・
足ストレッチ
はじめまして。私も足が太くて困っていました。それで雑誌をみました。その方法は… 1、授業中に足に力を入れて背筋ピーンとする 2、お風呂に入っているときにリンパマッサージ 3、とにかく走る。 これをやったら私も4センチくらい足痩せしました。 頑張ってください。
私もだよ!!
私も足が太くて悩んでるんだ…(T_T) だから私は、気が付いたら いつもつま先で歩くようにしてるよ! これなら超簡単だし!
実際なったわけではありませんが
がにまたで歩くと細くなるらしいよ! 私の友達がやってんだけど効果はわからない・・・ 試してみてね^^