悩んでます…。
私は、フケがひどいんです。(乾燥肌) それから、顔に粉がふくんです。 皆さんからして、そういうの見てどう思いますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もなんです!
私もそうです。すごくでていてたまに男子にあたま毛繕いされます(´д`|||)そして本題、頭を毎日洗ってフケがでる部分だけよくこすってみれば、いかがでしょうか?
私もだよ!
少し聞いてることと違ってしまうけど.... 私もフケがすごいです。 普段、授業中だけメガネしてるんですけど、メガネのレンズにまでフケが落ちてくるくらいなんです!(;゜∇゜) 友達からも何度か言われて、私のフケってこんなにヤバいんだ!! って気づいて、フケにいいシャンプーを探したんです。 そしたら、「メリット」がいい、と知りました。使って見ると、どんどん少なくなってきたんです!(*≧∀≦*) それからはずっとメリットを使ってます! かりんちゃんも、是非シャンプーから変えてみて下さい! あと、人から見られてるのが嫌だったら、友達に頼むといいですよ♪ 例えば、「もしフケが付いてたら何にも言わず取って~。お願い!」 とかです... 私は、こうしてました! なんかフケフケうるさかったんで、すみません! 参考になったら嬉しいです。デハ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私も同じ
私も乾燥が酷くて、よく顔が腫れたりするよ。嫌だよね。私もどう思われてるかすごく気になって基本的マスクをつけているんだけど、乾燥はもちろん酷くなるんだよね。 私は分からないけれど、皆そこまで気にしてないと思うよ。大丈夫^^;
ウーン...(;・∀・)
顔とかが乾燥はわかるけど頭の乾燥だったら皮膚じゃないかな?でもフケだったら少し不潔に思うかな...(;^ω^)