女の子の体のなやみみんなの答え:17件

どうしたらいいの…

私は四年生の頃からおりものが始まっているんですが、六年になってもまだ生理が始まりません。同じくらいにおりものが始まったり私より遅くに始まった子はもう生理が始まっていてクラスの女の子にバカにされます。もっとひどいのは、生理が始まっている女の子達がクラスの男子にまだ始まってないことをばらしてしまうんです。早く生理になってバカにされたくないのに、全然生理が始まりません。始まらないのはしょうがないのですが、学校にいくのが辛いです。どうしたら良いのでしょうか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大 丈 夫!!!!!

どうも!こんばんわ! では、本題に入ります ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 大丈夫ですよ!!! 私も、小3から、おりものきてますけど、まだ生理きてませんよ. ..... ネットで調べたら、1~2年でくるそうです! 今私は、おりものの量が、けっこうふえています!あなたも、 生理用品準備しとうたほうがいいと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


わたしも同じです!

私は小4?くらいから織物きてるんですけど、中1の今でもなってません笑なので、大丈夫ですよ!


私も同じ!

私も生理きていないよーだから大丈夫!逆に来てると恥ずかしくないかな?私は恥ずかしい。


大丈夫!

私は四年生でおりものが始まり中1で生理が来ました! 大丈夫ですよ!


気にしないデー

( ´゚д゚`)エーにこらんは逆に来ないでほしかったのにー(笑) 6年生でそんなに始まってる人いるんだ!私のクラスは仲間が少ししかいない。。 そんな人の差があるんだから気にしなくていいんだよ~! 今日保健室に生理始まった~ってきてる4年生いたな(笑)


まだ大丈夫じゃない?

小4でオリモノならまだ来ないかな~?分かんないけど・・・ 私は今年(小6)で来たよ~ 人の成長をバカにするなんてひどいね…でもいつか来るから大丈夫! それに・・・生理って大変だし めんどくさいから私は こない方が良かったな~


大丈夫ですよ!

こんにちは~!苺華です!早速ですが...大丈夫ですよ!私は今年、おりものが来て、調べるとおりものが来て1~2年くらいだそうなのでそろそろかな~と準備をした方がいいと思いますよ!o(^-^)o私もドキドキです!役に立つかな?


うーん…

成長は人によって違うのですが…クラスの女の子、その事知ってるのでしょうか。早く生理が始まる人と遅い人がいるのは当然です。なので早く生理が始まってほしいならお母さんに相談してみるか、中学校3年生になってもこないときは病院に行きましょう!人によって違うのでバカにされても気にしない方が楽しいと思います!


大丈夫!

私は四年生でおりものが始まり中1で生理が来ました! 大丈夫ですよ!


バカにする意味が分からない

私は中2で生理になりました。(4か月前ぐらい) けど、バカにされた事なんて一度もありません。 まだ生理になってない人だっています。 生理がきたら大人とか関係ありません。 なので、生理がきてないことは恥ずかしい事でもなんでもないです。 バカにしたりとか、心が子供の方がよっぽど恥ずかしいです。 そうゆう人にはかまわない方が良いです。 あと、生理は自慢することでもないです。 生理の話をしなければいいんじゃないですか? プライバシーに関する事なので、 秘密にしといたらいいと思います。


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する