大人になったら身長は何cm?
小6女子で160cmのみっぴです! 私の悩みは、小学6年で160cmあったら大人になったらどのくらいの身長になるのか…という悩みです!大体これからどのくらい伸びるのか気になって仕方ないです! どのくらい伸びるのかは、個人で違うのは分かりますが、平均でどのくらい伸びるのかが気になっています! 回答宜しくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は
小6の時は164cmで卒業。 中1になってからまた伸びて168cm。 私はそこで止まりました(´-`).。oO もしみっぴちゃんが 伸び切ってたら あと3,4cmくらいで止まるんじゃないかな? 成長期が来たら、6,7cm伸びるかも。 因みに私は、祖父母も父母も身長は平均です。 遺伝はアテにならない!
私は逆に…
私は逆に小6なのに147cmしかなくて しかも3ヶ月で1cm以下しか伸びなくなっちゃって… 私にとっては身長が高い人がうらやましいです… 答えになってなくてすみませんでした
そこまで伸びないと思う。
こんにちは、私も今、小6で、165.3cmあります 多分なんですけど、みっぴちゃんのお父さんかお母さんは背が高い?例えば、お父さんが180とか190あるとか、お母さんが170あるとか。 もしそうなら、遺伝で背が高くなったんだと思うから、170以上になる可能性は十分にあると思う。 それか、もし、両親は別に背が高くないなら、成長期が早かったと考えられます。よって、これからもぐんぐん背がのびるかはわかりません
同じ!
私も小6で160あります…。でも安心してください!女子は中学になると身長が止まるので今のうちに伸びといた方が得です!(^ω^)まぁ中学になって伸びる人もいますが、大抵小さい人です!
ん~
親が高かったら伸びるんじゃない? お母さんより少し大きいくらいになると思います
平均では…
大人で160位が平均。 子供は140、150位が平均。 よって、子供から大人までに10~20増える。つまり、大人になると、170~180になる?