初ブラ、頼み方!
私は、小4です。 そろそろ、ブラが欲しいと思っています。 でも、恥ずかしいし、頼み方がわかりません。 教えてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
初ブラデビュー
小四です。わたしはお母さんといっしょにお風呂入って気づいてくれたみたい。そしたらキャミとブラ買ってくれてたよ。
今日頑張る!
私今日勇気出して言ってみます! 私は手紙か直接か迷ってる、、、 お互い頑張りましょう♪
本当に必要なら…
お母さんと一緒にお風呂に入ってみたら?私もその時に気づいてもらえたよ。本当に必要なら、お母さんが 自分から言ってくれると思うよ!
勇気をだして....
勇気を出して言ってみれば良いのでは。 キャミソールブラやスポ-ツブラがおすすめです。 色々と上から目線ですみません
初ブラ!!
私は小4です。 7月2日についにブラデビューしました! 買ってもらう前までは普通にキャミソールとか胸のところが2重になってるのを付けていました! 体育の時に、水泳で私だけ胸がみんなとくらべて大きかったです 着替える時に、タオルなどをまいて着替えては行けないというルールがあるので隠して着替えられません そのときに、みつみつちゃんおっぱい大きくない?ってみんなの前で言われたのが恥ずかしかったの 学校から帰ったあとに、ママが靴下買いに行くけど行く?って言われたからついて行ったの そしたら、そーいえばみつみつ胸大きかったよねっと言われてブラをみにいきました そしたら、可愛いのを買ってもらいました ちなみに、カップ付きのスポブラを買ってもらいました! その次の日の水泳の時に、みつみつちゃん、スポブラしてるの?!いいなーって言われたのが嬉しかったです
わたしも!
私は今中2です。ブラがほしいのですが買ってくれません お互い頑張ろう!!!!!
うーん
まだブラは早いんじゃないかな。 カップ付きのキャミはつけてる?最初はそれのほうがいいよ!つけていたら、スポブラを買ってもらおう!スポブラがきつくなったら、ジュニア用のブラを買ってもらおう! 頼み方は、「キャミ買って!」「スポブラ買って!」と普通に言うか、恥ずかしかったら手紙で書こう!
私も!
私も、ブラを買ってほしいんですけど、まだ買ってくれないし、自分から言うのも、なんだかゆうきが、でないのでキャミソールで我慢しています。
キャミからじゃダメ?
5年生だけど、私は少しだけ胸があるくらいでキャミでいけてるし。いちごみかんちゃんもキャミから初めてみたら?お母さんにも言いやすいよ!ガンバ!
早くない?
四年でブラは早いんじゃないかな? スポブラから始めた方が良いと思うよ!
