教えて下さい!
こんにちはゆかいです。 突然ですが、聞きます。 パット付きキャミって揺れを抑えてくれますか? 教えて下さい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うーん…
種類によるよね。 私はスポブラの方がいいかなーって思ってます。で、その上からシャツを着てます!
うーん
胸の揺れを抑えたいならスポブラの方が適してるよ。
あなたと同い年!
こんにち?めっちゃおさえますよー。(わたしのつけてるやつは) 快適ですし。ぜひつけてみてください!
ムリです。
パット付キャミは普段の生活をする上で 楽な着け心地ができるようになったものです。 成長して普段運動する事の無い大人だとブラトップとか 付けてますけどね。 ユレるのが嫌なら、スポブラが良いです。 キャミでイイヤ!って思っていると。 運動の時に上下に胸が動くコトで ムネの「クーパーじんたい」というのが伸びきってしまって。 伸びるけど、伸びたものは一生戻らないそうです。 それが原因で大人になって、早く胸がタレますので。 それがイヤなら今からスポブラにするなりしてみて 下さいね。 これは下着メーカーさんでも研究して。 同じことを言っているので、ウソではないです。
こんにちは!美音(みゅおん)です!
いやー。。 おさえてくれるのもあれば、おさえてくれないのもあるよ! 胸の下に来るやつがきつければおさえてくれる。 ゆるいやつならおさえてくれないよ!
