私の生理っておかしい?
また、失敗してしまいました。みんなと比べて私は多いと思いますか? 二日目は必ずパンツを汚してしまう。 ナプキンは夜用のを使って授業時間が持たない時がある。 脚の付け根から垂れてきたこともあった。 夜は恥ずかしいのですがオムツタイプのを使って防水シーツをひいて寝ています。 学校に着替えを置いています。 客観的に私は多いのかな?(;o;)(;o;) m(._.)m
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
心配しないでね
生理はみんなそれぞれだから大丈夫 心配しないでね 多い日などは、ズボンとかスパッツとかタイツを履くといいよ私のオススメ 頑張ってください
大丈夫
大丈夫です。 私も2日目が多いです。 調べてみると2日目が生理の日一番血の量が多いらしいです。
かなり多い…と私的には思います。
タイトルの通りです。 あまりに酷ければ ナプキンを2枚重ねにし、 下に黒く、厚い スパッツを履くなどして 最悪の事態を回避 してみてくださいね。 女の子は大変ですよね。 もしも漏れてしまった場合には 友達に誤魔化すのを 手伝ってもらい、 保健の先生に言って少し 保健室で休んでみてくださいね。
私も悩んでました・・・。
私はあなたほどは多くないけど、周りの子と比べると量が多くて、困ってました。恥ずかしいんだけど、生理中はいつもパンツ2枚はいてます(笑) オムツタイプは使ったことないけど、夜用は、売ってるなかの一番大きいのじゃないと、漏れちゃいます。 周りの子に比べて量が多くて、ナプキン変える頻度も多いと、私っておかしいのかなって思うよね。でも、おかしくないよ。だってパンツ2枚はいてる私も量多いもん。。だから、気にしないっていうのは無理かもしれないけど、あんまり悩まないで! 今以上に多くなっちゃったら、お母さんに相談してみてね。
いや…
いや、多分ふつーだと思うよ。多い人はもっとすごいよ。漏れるのは仕方ないし…。でも、オムツタイプを使っているのは驚いた!まぁ頑張ってください!
