女の子の体のなやみみんなの答え:9件

ブラだとキツイ・・・。

私はスポブラをしているのですが、胸の下あたりがきついです。 自分はあまりきついのは嫌です。 スポブラをしなくてもいい方法はありませんか? カップ付きはそこまで大きくないので、サイズが合わないと思います。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ブラキャミ

タイトル通りブラキャミを薦めるよ!


んー・・・

個人的にはユニクロのエアリズムのブラトップ(ブラキャミ?)がおすすめです。下がゴムではなくて、きつくなることは無いと思います。胸あたりに違和感を感じたら、寄せてやるとちょうど良くなると思います。 悩むが少しでも軽くなりますよう、願っております。


ブラキャミ

ブラキャミは、胸がたれてきちゃうかもしれないよ。


大きさ…

大きさを変えてみたら?


ブラキャミはー!

久しぶりですー。(約2週間かな) ブラキャミはどうですか。カップでも、 胸が大きい、小さい関係なしです。 小さい私でも大丈夫でしたよ。(当時AAカップ) スポブラにするなら、アンダーを大きくするとイイヨー。参考にならなかったら(。ノωノ)ごめんねm(_ _)m


うちも…

私もブラの下あたりがきついです… ブラのサイズがあってないのかな~ っていう感じです… 新しいの買ってって恥ずかしくて言えないし…


わかります!

私もきついの苦手です! 私は、スポブラは嫌いなので、二重になってる、シャツとか、使ってますよ! 全然きつくないし、ごわごわしないので、おすすめでス!


これはどうでしょう?

そのスポブラは下が固定されてるやつかな??サイズが合うやつが少ない… それだったら、シャツの中側が二重で下がゴムになってるやつ買ってみてはいかがでしょうか。ゴムだから締め付けないし走っても揺れが少なくなりますよ!! スポブラが苦手な方はこちらの方がおすすめですね!


新しいブラを

「ブラの下辺り」 下と言っても様々な箇所があるから、十四松推しちゃんの指す場所と合っているか分からないけれど… とにかくそのスポブラのサイズが合っていない事は確かだから、 ご両親に相談して、おニューのブラを買ってもらうのが良いと思うよ。 サイズの合わないブラを付けているとデメリット (血行不良を起こして、本来血液に乗って来るはずの女性ホルモンが胸に流れず、結果胸が大きくならない…etc) があるからね。


1 〜 9件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ