皆さんのゲームの時間平均は?
こんにちは。ミサママです。最近娘がゲームにはまっています。 ゲームをするのは1時間と買ったときに決めたのですが最近ゲームやる時間が「すくなぁい」などと言ってくるようになりました。 そこで聞きたいことがあります。 皆さんのゲームの時間の平均は何時間ですか? この質問でゲームの時間をみて増やすか決めたいと思います。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
長い人は12時間とか…
私は1日3時間くらいしてます。
一日平均〇〇
ちーっす!きらり。です! タイトル通り 一日平均、 25分でぇす! えって? 勉強が終わってないだけさ☆ (だから夜ゲーム無しの朝ゲーム25分)
我こそはッ…!
みなさんこんにちは。それともこんばんは。 大人の相談投稿がめちゃ前に終わってるって今知った*cherry*です! 名前覚えてくれると嬉しいです! 〔本題(^_-)-☆〕 早速答えます! 月 1時間(遊びに行ったらなし) 火 〃 水 〃 木 〃 金 〃 土 1時間30分(ぷらす時々親と一緒にゲーム。これは時間外。) 日 〃 祝日or春夏冬休み 〃 です! それではッ
私の場合・・・
こんにちは!るんるんです!! 私の揚合 月曜→1時間15分 火曜→〃 水曜→習い事のため,なし 木曜→〃 金曜1時間15分 土曜→〃 日曜→〃 です!!
小4女子です。
スマホ 1じかん ゲーム 1じかん テレビ 1じかん
私は…
私はたったの30分です。一日しかも30分やったらゲームが開けなくなるんです。(もっと増やしてください)
OK
こんにちは!元koyaloveの恋乃実です(^^♪名前覚えてくださいね☆ Nintendo Switchは持ってません!でも、スマホのゲームは多いときで30分弱します! 参考になれば嬉しいです\(^o^)/
小5です
毎日3時間くらいやってます
1時間が少ない!!
O分 ぼくは優秀ですからゲームなど興味ないんですよ~
1日1時間です
大体そのくらいです