皆さんのゲームの時間平均は?
こんにちは。ミサママです。最近娘がゲームにはまっています。 ゲームをするのは1時間と買ったときに決めたのですが最近ゲームやる時間が「すくなぁい」などと言ってくるようになりました。 そこで聞きたいことがあります。 皆さんのゲームの時間の平均は何時間ですか? この質問でゲームの時間をみて増やすか決めたいと思います。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
小6女子です。
私は平日は禁止、その代わり土日は5時間!! これは自分でも多いと思っているので2時間くらいで止めておいてます。
僕は
やっていません だがYouTubeで見ています
少ない方だと思う
私は週に2回(土曜日と日曜日)やってて、1回30分ぐらいかな?それを1日に2回ぐらいやっています。テレビに繋げてやっているので目にも優しいです。是非やるならテレビに繋げてやってみてください!
制限がないですね、、、
私結構生活が不規則で(学校はちゃんといってます)夜中の3時になったりしてしまうこともあります。そのため、ゲームする時間は特に決まってないです。ですが、最近はゲーム時間が増えてしまっていたため親に制限をかけてもらうように言いました。1時間45分です。結構短くなりましたがこの時間内でゲームをたのしんでいこうとおもいます。
そもそも...
そもそも僕ゲーム機自体もってへんから 時間という概念がないです
みなさんゲーム時間多いですね…
私は目が悪すぎるので30分です(土日、祝日、春、夏、冬休み期間は1時間です) 目が良くなりたい……(ゲームいっぱいしたい) 実は30分軽々すぎてるんですよね…スイッチの見守り設定がないんで、親はゲーム時間をあまり気にしないというか……(流石にやりすぎてたら怒られます)。 でもたまに平日、土日、に1時間やってもいいと言われることもあります。 自分からゲームもっとしたいと言うこともあります 私の意見が参考になったら嬉しいです。
やばいかな!?
私は電池が無くなるまでやってます!(無限)でも、目が悪くなるのが怖いので、工夫はしています!30分くらい目を閉じたり… 私の友達は、ポイント?で決めてるらしいです!お手伝いを1つしたら5ポイントで、30ポイントくらい溜まったら30分…とか! それくらいならちょうどいいんじゃないでしょうか! 長文失礼しました!
え,
ゲーム持ってないです 0分です笑
えっみんなそんなに少ないの?
私は、平日(金曜日以外)は、大体4時間半ぐらい金曜日は、5時間半ぐらい休日は、多い時で13時間半ぐらいでも私は、音楽を聞いてるときが多いと思います。 でも周りのゲームしてる子は、夜ふかしもしてるのでもっと多いと思います。
二時問
そもそもやれる日が少ないので毎日という訳じゃないですがこんぐらいです。