皆さんのゲームの時間平均は?
こんにちは。ミサママです。最近娘がゲームにはまっています。 ゲームをするのは1時間と買ったときに決めたのですが最近ゲームやる時間が「すくなぁい」などと言ってくるようになりました。 そこで聞きたいことがあります。 皆さんのゲームの時間の平均は何時間ですか? この質問でゲームの時間をみて増やすか決めたいと思います。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分は満足
毎日(1週間) 2時間 自分は満足してます
平均は2~3時間かな?
スイッチが2時間半くらい その他1時間くらいかな?
めっちゃキッチリ決まっています
私は 月曜日→ダメ 火曜日→ダメ 水曜日→ダメ 木曜日→ダメ 金曜日→ダメ 土曜日→10分 日曜日→20分 です! でも、春休み・夏休み・秋休み・冬休みは土曜日もダメになり、日曜日は10分になります。
ボクはヤバい?
平日でも八時間はやって、休曰は十時間以上やっていますが… みなさんの回答をみたらびっくりしました! そしてミサママさん、これでお力になれたでしょうか…
だいたいは
どうもローラです。 私の家は、平日は、5分から20分くらいで、休みの日は、3時間くらいだよ~!!
わたしは、、
平日はなしで祝日や土日は1時間半から3時間です。
ゲーム30分、ユーチューブ15分・・・
みんなそんなに長いのぉ~!!!
だいだいだけど、、、
へいじつは2時間くらい 休日は4じかんから7じかんくらいです。
ゲームの時間は…
うちは1時間です!
ちょっとややこしいけど
私の家のルールは、 月曜日 ゲームやっちゃダメな日 火曜日 1時間ゲームやってOK 水曜日 ノーテレビ・ノーゲームデー(学校のルール)なので、やっちゃダメ 木曜日 ゲームやっちゃダメな日 金曜日 一時間ゲームやってOK 土曜日 2時間ゲームやってOK 日曜日 3時間ゲームやってOK ってかんじです!でも、テストで100点とったら、30分ゲームしてOK♪
381 〜 390件を表示