皆さんのゲームの時間平均は?
こんにちは。ミサママです。最近娘がゲームにはまっています。 ゲームをするのは1時間と買ったときに決めたのですが最近ゲームやる時間が「すくなぁい」などと言ってくるようになりました。 そこで聞きたいことがあります。 皆さんのゲームの時間の平均は何時間ですか? この質問でゲームの時間をみて増やすか決めたいと思います。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
だいたい
短くて1時間 長くて 3・4時間 ですかね~。
少ないと思います。
私のゲームの時間が2時間30分なので、だいぶ少ないと感じました。 友達と一緒に通信してゲームをする約束をしたりしてくる場合もあるので もう少し長くしてみては?
少ないと思います。
私のゲームの時間が2時間30分なので、だいぶ少ないと感じました。 友達と一緒に通信してゲームをする約束をしたりしてくる場合もあるので もう少し長くしてみては?
平均は分からないけど…
平日は、チャレンジタッチした分だけ。(1レッスン5分8レッスン以上やっても40分まで) 休日は、チャレンジタッチ8レッスンしたら、30分(10分休憩してまた30分していい。5時間まで)
ほぼ無限やな
タイトル通りほぼ無限やけど やりすぎっていわれたらやめてる..で んでも7時半までやけど草 あっ...午後の、やで
ややこしいルールです
平日は1時間で、土日はやり放題。 でも平日は、30分読書したらYouTubeだけ見放題ってことになってます 友達は勉強した時間ゲームできるとかです。 でも基本的?には1時間ぐらいがベストですかね?
1じかん!
1時間です! 最近はせいげんない人もけっこういますよー!
短いほう
平日45分 休日1時間半~3時間
3時間
タイトル通り3時間
0秒
勉強しとるから0秒や
391 〜 400件を表示