皆さんのゲームの時間平均は?
こんにちは。ミサママです。最近娘がゲームにはまっています。 ゲームをするのは1時間と買ったときに決めたのですが最近ゲームやる時間が「すくなぁい」などと言ってくるようになりました。 そこで聞きたいことがあります。 皆さんのゲームの時間の平均は何時間ですか? この質問でゲームの時間をみて増やすか決めたいと思います。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
2時間
こんちゃー。ねこまるです。 本題 私は、ゲーム2時間くらいですね。
大体2時間くらい?
平日が2時間、休日は3時間くらいですね。少し休憩をはさみながらやっています。
んー
6時間
同じく 一時間
私も一時間 ぐらいやりますね。 それに、一時間以上だと多い気がします。 目も悪くなりそうだし…
相談答えます!
少ないと思います 多い人は制限なんてゆうものはないですからね… 2時間くらいがちょうどいいと思います。
確かにちょっと少ないかも、、、
こんちゃ!ぷに様。だよぉー!!ぷにも最初は一時間の約束だったよ!けど、一時間は短いと感じるよ!wだから、一時間ぶっ続けじゃなくて、ちょびちょび休憩を挟みながら30分くらい増やせばいいと思うよ!!
私は…
2時間!どんなときも!
だいたい1時間半
僕はだいたい普通1時間 休日・祝日2時間です。 ですがまあだいぶ超えちゃうことが有るので平均1時間半くらいだと思います。マインクラフトで建築するのが好きです。あとスプラトゥーン3もよくやってます。
はい!
わたしはゲーム興味ないんできずなんに場合で答えます。 1時間~1時間半ぐらいです、 視力落ちうと嫌なので。 娘さんより多いですが、最近は30分ぐらいでやめて、時間がたってからまた開いています。 こんな感じにして、すこーしだけ増やすといいんではないですかね?
少なくないと思います!
私の場合、平日30分、休日1時間までです。
401 〜 410件を表示