皆さんのゲームの時間平均は?
こんにちは。ミサママです。最近娘がゲームにはまっています。 ゲームをするのは1時間と買ったときに決めたのですが最近ゲームやる時間が「すくなぁい」などと言ってくるようになりました。 そこで聞きたいことがあります。 皆さんのゲームの時間の平均は何時間ですか? この質問でゲームの時間をみて増やすか決めたいと思います。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
2,3時間
私は2,3時間やっています!ちなみに小6です!
めちゃくちゃ多いです
タブレットのスクリーンタイムが平均5時間ぐらい(YouTube とかゲーム以外も合わせて)で、+switchでも遊んでますね… 多すぎると思います…
だいたい
だいたい学校がある日は1時間、 ない日は3時間くらいです。
5分未満です。
ウィ二です。私はゲームは5分未満しかしません。何をしているかというとパズルゲームですね。そのようなゲームでなければ、ボードゲームとかしています。
こんにちは~
はじめまして、サンゴです! うちは土、日で三十分です!めっちゃ短いです。 平日はゲームはしちゃいけないんです。
ゲーム時間は・・・
私のゲーム時間は・・・45分です。見守り設定がされているので大事なところで切られるのでぴえん
1時間です
お兄ちゃんが、いるんですけどニンテンドースイッチの時間制限されて今は、1時間1時間で2時間ですね。
大変
30分
できたら娘さんの年齢も教えて欲しいです
年齢でやはり時間制限は変えた方が良いと思いますよ。僕の場合3時間です。僕はこれに満足していますし特に口出しはしません。小学生の場合は、一時間でいいと思いますよ。ただ、高学年になるとやはり皆とやりたくなると思うので2時間3時間くらいがいいかも。中学生になったら5時間ほどがちょうどいいのではと思います。
長時間ゲームをする時は目を休めます。
一日、平均で三時間三十分以上です。 ゲームは時間が過ぎたらやめさせるのでもいいですが、セーブという概念があるゲームだったりしたらそれまで待っていてあげてください。キリがよい時にやめてね。と。 やり過ぎると目が悪くなってしまうので、お母様が思う程度な時間までゲームをさせてあげてください。 自分の意見なので、見てくれるだけで嬉しいです。