皆さんのゲームの時間平均は?
こんにちは。ミサママです。最近娘がゲームにはまっています。 ゲームをするのは1時間と買ったときに決めたのですが最近ゲームやる時間が「すくなぁい」などと言ってくるようになりました。 そこで聞きたいことがあります。 皆さんのゲームの時間の平均は何時間ですか? この質問でゲームの時間をみて増やすか決めたいと思います。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
1時間ぐらい
本当は、30分なんだけどルール守らないで、1時間です(笑)
えっと、、、
平日は30分休日は雨が降っているときにしかやってはいけないいルールとなっています。(その前にテキストを三冊やって、親に承諾を取ってからやります)
知ってる?
1年間、1日2時間やってると1ヶ月ずっとゲームをしていたのと同じなので、長くて1時間しかやらない方がいいですよ
私は、
平曰30分 休日2時間
えーと❕
1日三十分でーす 短くてすんません
私は
一日30分です!
ワイはー
ワイは8時間30分できるけどなんかもう最近ゲーム飽きてきたので2-3時間 ぐらいでいいと思いますよー
私は
こんにちは。 私は月~金のゲームの時間は、 1時間で、休みの日のゲームの時間は 2時間です。
わたしは、、
わたしは、最近、誕生日プレゼントでSwitchを買ってもらいました! わたしは、見守り設定がおすすめです!でも、わたしは、夜8時30分まで、Switchはしてもいい!でも、勉強が終わってから、するなど、無理のない、必ず1日に1回はswitchでplayできるように、ちゃんと親とルールを決めてやってます!
私の場合は、、、
私のゲームができる時間は2時間30分です。特別に土曜日だけ3時間30分になっています。
421 〜 430件を表示