皆さんのゲームの時間平均は?
こんにちは。ミサママです。最近娘がゲームにはまっています。 ゲームをするのは1時間と買ったときに決めたのですが最近ゲームやる時間が「すくなぁい」などと言ってくるようになりました。 そこで聞きたいことがあります。 皆さんのゲームの時間の平均は何時間ですか? この質問でゲームの時間をみて増やすか決めたいと思います。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私の家は
私の家は、一日の勉強(宿題、家の勉強)がおわったら、三十分やっていいと言われています。ですが、勉強が終わらないので、ほとんどの日はやっていません。目も悪くなってしまうので、一時間ぐらいで良いのではないでしょうか。
ゲーム
めめこです!(友だちからつけられたあだ名ww) わたしはー週間に3O分やるかなーてかんじであまりしません! そんじゃ!
俺んちでは
どもども、躁鬱のカザハナですわ 俺んちではゲームの時間一時間って決まってるんですけど、結構、いやめっちゃ少ないと思います。 (実際、少ないというかゲームに集中してて短く感じる) 俺んちは午前と午後一時間ずつまでってなってるので、そうしてみたらどうですか?
ゲームの時間
僕は1時間~2時間くらいしてます。やりすぎると目に影響がでたり依存症になったりするからです。
ズバリ!!
こんにちは!なっちゃんだよぉ よろしくです^ - ^ はい!ズバリお答えします!! 「私はゲームを持っていません!!(一つも)」 欲しいとも思はないし今ので十分っ。 さらばっ((何コイツ、、、マジで、、、
え、めちゃやばいかも
私の平均時間は彼氏とやるなら3時間くらいで友達は2時間くらい
うーん…
小娘が失礼します…w うちはスマホ、PC、タブレット、スイッチがあるんですが、それぞれ一時間ずつの四時間ですね~流石に受験期なので自分で三時間までにしてますが(あんま変わってないですよね…) 私も一時間は少ないと思ってしまいますw周りの子が制限ない子が多いから余計に思いますね~w テストの点が取れていればいいんじゃぁないでしょうか…? こんな私ですが一応学年15位以内なんですよ~、勉強量と比例して勉強量の半分の時間増やすとかはいいかもですねー
そうですかあ。大変ですね。
私の家では、一日30分って言うルールがあります。でも、「ここ、ゲームやるところじゃないでしょ」っていうときや、「30分こえてるよね」っていうときは、明日はゲーム禁止です。(うちの家にはニンテンドースイッチはありません)
私は・・・
私は、休みの日だと1時間30分。 学校に行く日は、だいたい15分~30分です。
無限!
やっほーkだよーw 私の家はWi-Fiがないけどそのかわり毎日無限にゲームとかスマホしたりとか出来ますーマジ神で楽しいです!