皆さんのゲームの時間平均は?
こんにちは。ミサママです。最近娘がゲームにはまっています。 ゲームをするのは1時間と買ったときに決めたのですが最近ゲームやる時間が「すくなぁい」などと言ってくるようになりました。 そこで聞きたいことがあります。 皆さんのゲームの時間の平均は何時間ですか? この質問でゲームの時間をみて増やすか決めたいと思います。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
観覧注意~
こんちゃ!! たぁしかに、大人が悩んでそうなことですねぇ~ 【本題】 私の場合、学校休みの日は8時間以上でマジぶっ飛んでますよWWWWWWW (レモンがおかしいので参考にしないでください) 増やしても30分刻みがいいと思いますよ。 あまり増やしても遊びほうけるようなかんじになるので。 お役にたてたらうれしいです。 では!!これにて!サラバッ
う~ん
ご褒美。。。ですね。ピアノ15分やって、宿題やって、学校がない日に、10分できます!
30~1時間だよ~(#^_^#)
こんにちは まあちゃんで~す(^^)/ よろしくね♪ <本題> 私の家は目が悪くならないよう、 日曜日に30~1時間くらいやらせてくれます。 目が悪くならないためにも、 目安は1、2時間にしておいた方がいいと思います。 ミサママさん、参考になるとうれしいです。
私は・・・
30分から1時間
私は、、、
こんにちは!ミサママさん! 私は、みまもりスイッチがついていて 自分が思った。ゲームの時間ができません。 でもいつもやっている時間は (みまもりスイッチの設定の時間) 月曜日 1時間30分 火曜日 1時間30分 水曜日 1時間30分 木曜日 1時間30分 金曜日 2時間30分 土曜日 2時間30分 日曜日 1時間30分 でいつもやってます。 是非参考していただけたら嬉しいです。
決まった時間にゲームを終われますよ!
こんにちはー!可愛いふわふわのトイプードルです! 私も娘さんの気持ちすごくわかります!だから私もゲームをしすぎて 「みまもりスイッチ」を親につけてもらいました。 説明 みまもりスイッチは、子供に安全にゲームをしてもらうために、年齢の設定もあるし、曜日ごとに遊ぶ時間を決めることもできる、そしてその中に「強制終了」というのがあってまだ遊びたくても強制的にゲームを終了させられる機能もあります。そして夜にゲームをしていたら「お休みアラーム」というのもあります。そのお休みアラームは、まだ時間があったけどそのお休みアラームの時間が近づくに連れて時間が減っていきます。 次は「みまもりオフ」についてです。 例えば娘さんが今日誕生日だからゲームをたくさんさせてあげたいそうなったら「みまもりオフ」にしたらいいと思います。みまもりオフは、その日みまもりオフにすると無限?一日何時間もゲームをしていいという設定になります。 そして最後の説明はみまもりスイッチのアプリの娘さんがやっているゲームの記録などを携帯からも見ることができます。 長文失礼しました。 ぜひ参考になったら嬉しいです。
勉強したら
私は一時間勉強したら一時間ゲームしていいことになっています! 頭もよくなるし楽しいので最高です!
普通位…
平日だと3時間、休日だと5時間です。お手伝いしたら30分増やす見たいな事してます。ミサママさん、してみてはどうでしょうか?
どうなんだろう…?
私は平日2時間、休日3時間です。私の学校のおすすめらしいです。
そこそこ
平日が一時間で休日・祝日は4・5時間、大晦日は特別で自由