皆さんのゲームの時間平均は?
こんにちは。ミサママです。最近娘がゲームにはまっています。 ゲームをするのは1時間と買ったときに決めたのですが最近ゲームやる時間が「すくなぁい」などと言ってくるようになりました。 そこで聞きたいことがあります。 皆さんのゲームの時間の平均は何時間ですか? この質問でゲームの時間をみて増やすか決めたいと思います。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うーん?
5時間ぐらい
私は
ゲーム機自体持ってないですね
3O分ほど!
30分です!やらない日もあります.長いときでも1時間! クラスの人は、2・3時間らしいです…
これ以上ふやさなくてもいいと思う!
こんにちは!もちもちのもちだよー 私は、平日30分、休日1時間です!休日の1時間は午前30分、午後30分って分けてるよーでも「ゲームもっとしたい!」って思っちゃう…
30分くらいかなー
私は一日30分くらいかなー! ていうか、私は毎日塾でやる暇ないんだけど(笑)
別にそのままでいいと思います
こんにちは! スプラ3大好きです。私の家のゲーム時間は、平日30(ほぼ出来ないけど)、土日 60分です。(でもママがいないときはそれ以上やってるけど) そのままでいいんじゃないですかねー。
…
自分のことを全て終わらせると 3時間とかやるよう。
別にいいんじゃないと思う
僕のゲーム時間は、1時間だよー だけどーママにバレないなら1時間半やってるよー
1時間はちょっと、、、
私は休日は一日中やってますよ 頭悪くなるからやめなさいって言われますけど、知らんがな お前の人生じゃないんだからいいだろ どーせ死ぬんだったら好きなことだけやって生きてもいいじゃん 口出ししてくんな って思いますねw流石に1時間はストレスだと思いますよー
みんないいなぁ
こんにちは莉音です。 私は1日30分です。 みんなながくていいなぁ
451 〜 460件を表示