皆さんのゲームの時間平均は?
こんにちは。ミサママです。最近娘がゲームにはまっています。 ゲームをするのは1時間と買ったときに決めたのですが最近ゲームやる時間が「すくなぁい」などと言ってくるようになりました。 そこで聞きたいことがあります。 皆さんのゲームの時間の平均は何時間ですか? この質問でゲームの時間をみて増やすか決めたいと思います。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
増やしたほうがいいよ!
私は、小4なのでお母さん方が参考になるとは思っていませんが、答えさしていただきます 私のところは2時間と言われています!が、やることを全て終わらすと追加で1時間づつ増えていきます!こうするこてとでお子さんも、やることはしっかりやってくれるので、お母さんからしてとてもありがたいと思うし、お子さんからしたらいいことしかないのでいいと思います! 参考のならなっかたらすみません!
めっちゃやっちゃう!
こんにちは!^_^です! 私は多分2時間ぐらいやったら休憩をしろと母に言われているけど いつのまにか10時間以上休憩せずにぶっ続けでやってしまっていました。なのでこれからはゲームのやる時間をなるべく減らして、 行きたいと思いました。(多分無理)
私は...。
飴音です。こんにちは。 私はいつも平均で5時間くらいやってます。平日は時間がないのであまり出来ませんが、休日などの時間がある日はめっちゃゲームしてます笑
ゲームやりてぇー
こんにちはー!なっちゃんです。 私の家はWiFiがないのでゲーム自体出来ません…でもおばあちゃん家ではやります!大体ゲーム5時間はやっています!さようなら
0分か…?
私は家に一つもゲームがなく、かといって買わないし、友達に借りようともしないので、ゲームほぼしたことありません。なので、今まで生きてきた中でゲームは一時間もやってないと思います。
私も同じ
私の家族は、2人で2時間で1人1時間です。 私は1時間だと少ないと思います。
俺は1日5時間
俺は多い時は1日後時間ゲーム🎮をしてます。少ない時は3時間ぐらいです。でも1日5時間連続でしているわけではありません。適度に休憩を取らないと目が疲れてきて目が悪くなるので、さすがに休憩はとります。休憩をしていれば1日2時間にしてみてもいいんじゃないでしょうか?
私は・・・
私の家では、ゲームがたくさんありますが、土日祝日しかやらないことと、午前に1時間午後に1時間、または、午前に1時間だけです。 参考になると嬉しいです。
特になし
どもー!自分は早く終わった分だけ無制限にされます! 文が少ないですがさようなら!
ゲームやってても目は悪くなりませんでした
3年ぐらい前は1日10時間ぐらいやってるのが半年ぐらい続きました。でも今5年生ですけど視力両方とも1.0以上ありますよ。 もう今では1時間になりましたけどね。