皆さんのゲームの時間平均は?
こんにちは。ミサママです。最近娘がゲームにはまっています。 ゲームをするのは1時間と買ったときに決めたのですが最近ゲームやる時間が「すくなぁい」などと言ってくるようになりました。 そこで聞きたいことがあります。 皆さんのゲームの時間の平均は何時間ですか? この質問でゲームの時間をみて増やすか決めたいと思います。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
3時間くらい
私は一日3時間までです。 ちなみにパソコン1時間です。 1時間に1回休憩のルールがあります。 時間に寝ることができないと30分に30分減らされます。
ちょとずつ
とりあえず一度、時間に変化を加えて眠そうな時間が増えたりしたら減らすまたはゲームをやらせないということをすればいいと思います。 ちなみに自分は2時間ほどです(6年)
えっと…
平日↓ 1時間 休日↓ 1時間30分
3時間
詳 し く 説 明 す る と 、 1 時 間 を 3 回 繰 り 返 し て ま す 。 1 時 間 や っ た ら 1 時 間 休 憩 。 と い う シ ス テ ム で す 。 参 考 に な れ ば 幸 い で す 。
僕は…
僕は、45分して20分ほど休憩をとり45分してを三回繰り返しています。 1時間連続だったらそれぐ以来でいいと思いますが、そのまま2時間もいったら、それは休憩なしなので、視力の低下が早いんじゃないかと思います。
私は…
私は1曰30分です… 少ないです… 1時間あればじゅうぶんだと…
スプラしてます!
こんにちは☆結衣です! 私は絶賛スプラトゥーンにはまってます! 基本は2時間です。 フェスのときは1日6時間。 その分スマホは持ってません! ん?何で送ってるかって? 私は勉強用のタブレット、スマイルゼミで送ってます!
最近は少ないかな
こんにちわっミサママさん ( `・ω・´)ノ ヨロシクーね 本題へーレッツゴーo(*⌒―⌒*)o 私の最近の平均時間(ゲームの)は 0分です。(*´・ω・`)b。 すくないっていうかないんですよね 前までは2時間とか余裕でやった んですけどね。 夏休みの宿題が期限までに 終わらなくて(笑) ゲーム取り上げになりました。 あ、でも日曜日だけ45分 できるようになってます。 参考になると嬉しいです。 ではではばいばーい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
私の場合は...
私の場合は大体2時間から3時間ぐらいですかね!特別な日とかは制限なしや、5時間とかにしてもらってます!2時間3時間ぐらいで私は満足出来ますので、一回娘さんにどれぐらいの時間したいのか聞いてみるのもありだと思います。他にも娘さんがやってるゲームの感想など聞いてあげるといいと思います!(誰目線やねん)
わたしは、
私は2時間です。 友達とするときは特別に制限なしにしてもらえます でも、もうすぐ制限時間なっしにしてもらう予定!!