皆さんのゲームの時間平均は?
こんにちは。ミサママです。最近娘がゲームにはまっています。 ゲームをするのは1時間と買ったときに決めたのですが最近ゲームやる時間が「すくなぁい」などと言ってくるようになりました。 そこで聞きたいことがあります。 皆さんのゲームの時間の平均は何時間ですか? この質問でゲームの時間をみて増やすか決めたいと思います。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うーん
ゲームをやる時間は決めてなくて絶対5時間以上やってると思います!
一時間
あんまりゲームをしすぎると目が悪くなるので一時間にしてます
おおいいかな
20分ぐらいですかね
8時間です!
周りの中では少ない方です!
平均2時間くらいやってますよ 苦笑い
平均2時間くらいやってますよー でも親には、部屋をきれいにしないとやらせないって言われてます‥ だから一週間に3回くらいですね
私はねー
私は一日2時間から3時間くらいやってます。
平日と土日でちがう
平日は40分で土日は1じかんです。
ゲーム時間はー
平均は30分です!友達と一緒にゲームするときだけ2時間にしてもらってます。
2時間
タイトルどうり2時間です 1時間が多いのかな 調子乗りすぎましたごめんなさい
夏休みは、4時間
午前・午後の勉強が終わってからやってます。8時半には、勝手になくなっている設定です。
481 〜 490件を表示