皆さんのゲームの時間平均は?
こんにちは。ミサママです。最近娘がゲームにはまっています。 ゲームをするのは1時間と買ったときに決めたのですが最近ゲームやる時間が「すくなぁい」などと言ってくるようになりました。 そこで聞きたいことがあります。 皆さんのゲームの時間の平均は何時間ですか? この質問でゲームの時間をみて増やすか決めたいと思います。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
どっちかといえば少ないかな?
はじめまして。こんにちは。Kです! 早速本題に入りますが、私は、平日は30分、休みの日は1時間~1時間半です。だから、だいたい平均は1時間です。(でも、少しオーバーしてしまう時があります、、、) こんな感じかな♪
以外と短い。゚(゚´ω`゚)゚。
ライムレモンです! わたしのゲームの時間は30分です。短い。゚(゚´ω`゚)゚。でも目のためだと思います。目がわるくなるともうなおらないのでって事で30分になりました。
短めかな…
わたしの家では週30分です。 もっとやりたい…
そもそも…(泣)
私はそもそもゲーム持ってません( ; ; ) あっでもスマホでいろいろやってるからだいたい2時間くらいです!
同じ
ども!あんころりんです。( `・∀・´)ノヨロシク 一時間ですね。 少ないって友達に言われた; ; では($・・)/~~~
2時間半です
2時間半です(でもほぼ時間無視しちゃう)
してません笑
こんにちはまったりんごです そもそも、お母さんが買ってくれないんです、、、 変ですいません
1時間の人が多いかな?
私は学校が休みの時は一時間半、 学校の日は一時間です
2時間です・・・
返事が遅くなり申し訳ないです! タイトルどうり2時間です!!
勉強と家事が忙しいので…。
【挨拶省略ゥ!((】 30分です((少な 悲しい(((T-T)
491 〜 500件を表示