皆さんのゲームの時間平均は?
こんにちは。ミサママです。最近娘がゲームにはまっています。 ゲームをするのは1時間と買ったときに決めたのですが最近ゲームやる時間が「すくなぁい」などと言ってくるようになりました。 そこで聞きたいことがあります。 皆さんのゲームの時間の平均は何時間ですか? この質問でゲームの時間をみて増やすか決めたいと思います。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
僕は…
平日 ゲーム 3時間 YouTube 1時間 休日(土、日、祝) ゲーム 5時間 YouTube 2時間です (YouTubeはスマホで見てます。) 僕は寝るのが午後10時を過ぎたり、Switchの時間オーバーしたりすると次の日Switchができないルールです。 余談ですが、Switchの時間を無制限にしてくれたとき、8時間もやってました(笑)
ゲーム一切禁止!!
タイトルにもありますように、私の家は、ゲーム一切禁止です!! もしもやったのがバレたらめちゃくちゃ怒られます。 でも、勉強のゲーム(素数のゲーム)とかなら良いと思います。 でも、これもほどほどにしておいた方がいいと思います。 なぜなら、ゲームは、なんでも中毒性がありますから。 沼に入るとなかなか抜け出せませんので。 長文失礼しました。頑張って下さい!!
結構厳しいです!
私は1時間です!今日は45分だったけど。悪いことをしたらはじめから時間切れにされます。(私の家はYouTube禁止で、見守りスイッチの制限かかってます。見守りスイッチの制限は時間になると強制終了なっていて、スイッチができる時間は午前6時から午後8時です。毎日朝にやると、午前8時頃からできる設定にもされます!)
宿題おわってからぁですね
わたしはいつも、宿題とZ会という通信教育をやっています。勉強時間はだいたい2時間30分くらいで、ゲームが、1時間、スマホは2時間くらいですかね。Z会おすすめです!年下から失礼しました。ではまたどこかで。
いい方法があります!!
私は勉強したじかん×2でSNS、ゲームができるようになってます。 前にめっちゃ頑張って4時間勉強したら8時間もできてもっと勉強しようと思って、学年で点数一位にもなれました! しかも前まで赤点いってたのに今では毎回80点以上です! なのでわたしはこのルールが好きです!!
キツイですよ大分
えと、宿題合わせて45分勉強してから、45分ゲームとYouTubeなどをする事ができます(テレビも含め)(LINEは対象外) でも習い事が忙しくあんまりできません。 土日はその時間の倍です!
ゲームかぁ
私はまずゲーム機自体は持ってるんですけどぉ妹といしょに使ってるので お母さんはまず宿題をやらないとダメ お母さんの部屋にゲーム機 6時までそれいじょうはなし テレビかゲームどっちか などなどいろいろ面倒です でも約束を3か月守ったら好きなもの買ってくれます!! (服やゲームソフト) まぁさんこうになればと思います。 お母さんが考えたんだけどねΣ(゚Д゚)
うーん
私は年長の時に携帯ゲーム機を買ってもらって、いまは平日1時間半、休日2時間で見守りアプリでやってますが、結局は消してもらいます。YouTubeは嫌いなので見ません。アイパッドでは30分ぐらいげーむやるときもあります。テレビはあんまり見ません。歴史好きなので本結構読みます。週一でピアノ、週3-4で英語に通っているので時間もあんまりないです。
えぇっと・・・
平日 ゲーム・・・1時間30分から2時間(YouTube見れるけどゲーム機って類で☆ YouTube・・・4時間くらい?(iPadで見てる) こんなんで驚くな。休日はもっとやばい☆ 休日 ゲーム・・・4時間(平日とおんなじ事書くんで省略) YouTube・・・わっかんないくらい見てる・・・6時間以上? ※これは多分中毒者レベルなんであてにしないでください。 (しないと思うけど) ただ、1時間だと少ないって思うのはわかります・・・前は僕45分でしたから。そっから年齢が上がるごとに増えていきました。 ーアドバイスー 平日で1時間ならまぁ普通だなーと思いますが、休日で1時間はやっぱり 物足りないなーー・・・ってなると思うんで、休日限定で 少しだけ時間を増やす、もしくは午前、午後で分で割って2時間 とか、お手伝いをした分だけ増やすとかがいいかなーと思います。その方が、お母様は家事をする手間が省けるし、娘さんは楽しめるとwin-winなんで、 まぁ僕は(多分)中毒者なんで説得力ないけど(笑) では!ばいばーーーい!
とりあえず21時まで
どうもみなさんこんにちは!JJ KINGです! ゲーム時間は大体21時(午後9時)までです!PCゲームやってます!! ではまた~~