皆さんのゲームの時間平均は?
こんにちは。ミサママです。最近娘がゲームにはまっています。 ゲームをするのは1時間と買ったときに決めたのですが最近ゲームやる時間が「すくなぁい」などと言ってくるようになりました。 そこで聞きたいことがあります。 皆さんのゲームの時間の平均は何時間ですか? この質問でゲームの時間をみて増やすか決めたいと思います。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は...
私はゲーム テレビ YouTube スマホなどを全部ふくめて1時間です シンプルでごめんなさい
色々なことで....
僕はゲーム、youtube合わせて平均5~6時間位です。ただゲームは土日または祝日、学校が3時間とかで終わるときにしかやらせてくれないので1週間の平均はみんなと比べて少ないと思います。
私は
YouTubeとゲームはぜんぶSwitchで見てるのでSwitchの制限時間を4時間、YouTubeの時間を1時間にしてます。なのでYouTubeを見なければ4時間ゲームで遊べるしYouTubeを見たら最大でも3時間しか遊べないようにしてます。分かりにくかったらすいません。
私は・・・
私のゲーム時間は1時間30分です。 友達とゲ一ムする時はもう少し長くしてほしいな!と思ったことがあります。 なのでお母さんに、のばしてもいい?と聞いたら、友達とやる時だけならokと言われました。
ゲームの時間
どうもこんにちは!かめです。 【本題】 ゲームの時間→30分→自分でも正直短いと思ってるんですが、 約束を破ったら、2階のベランダから投 げると言われているので、守っています テレビの時間→決まってない→お父さんが来たら、1階のテレビ で見てと言われています。 1時間では長いと思いますよ?私のお母さんみたいに、約束を破ったら、ベランダから投げると言ってみたらどうですか? ミサママさん!では☆ミまた
答えます!
平日→ゲーム1時間 テレビ→1時間 休日→ゲーム2時間半 テレビ→2時間 こんな感じです
ゲーム時間
私は2時間です。やりすぎたときもあります。親にはゲーム時間より勉強時間のほうが多くしなさいと言われます。
やりすぎかな?
平日は3時間くらいです。 祝日で家にこもっているときは7時間はやっていると思います。 やりすぎかな?
私が多いだけかもですが・・・・
私はスイッチが見守り設定で6時間、スマホ、制限なし、テレビ、制限なし、くらいですね!参考にならなくてすみません!
私は、
私は、特に何時間までと決まってはいませんが、3時間半くらいやってますね。