A4?B5?どっちですか!?
中学校の教科で使うノートがあります!私はA4サイズのノートを買い、名前もかいて使っています。 でも、先生達はB5のノートと言っていて…!理由はプリントをノートに貼る時などにはみでないからだそうです。 私はA4のノートを使ってていいんでしょうか? みなさんはどのサイズのノートですか!? 教えてください!
中学校の教科で使うノートがあります!私はA4サイズのノートを買い、名前もかいて使っています。 でも、先生達はB5のノートと言っていて…!理由はプリントをノートに貼る時などにはみでないからだそうです。 私はA4のノートを使ってていいんでしょうか? みなさんはどのサイズのノートですか!? 教えてください!