セーラーブレザーってダサい?
カテゴリ間違ってたらごめんなさい。 私の通っている高校の制服は、セーラーブレザーといって、ブレザーのジャケットにセーラーのえりがついているものです。私は好きでも嫌いでもないですが、他校の友人からはダサいといわれてしまいます。セーラーブレザーってダサいんですか?
カテゴリ間違ってたらごめんなさい。 私の通っている高校の制服は、セーラーブレザーといって、ブレザーのジャケットにセーラーのえりがついているものです。私は好きでも嫌いでもないですが、他校の友人からはダサいといわれてしまいます。セーラーブレザーってダサいんですか?