編集部よりみんなの答え:796

好きな夏の食べ物ってなに?

もうすぐ夏がやってきますね~。
みんなが好きな夏の食べ物ってなに?
その理由とおすすめの食べ方とかを教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

お祭りの食べ物が大好き!

こんにちは!優希🍀🍈です!

わたしは、りんごあめや、いちごあめとがすき! 美味しい食べ方は、そのままガブリとかぶりつく! それしか勝たん! それでは!


好きな夏の食べ物!

こんにちはりりめんです! ニフティキッズスタッフさん、質問ありがとう! 早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・ ・そうめん ・スイカ ・いちごあめ 食べたことないけど ・かき氷 ・アイス ・チョコバナナ ・焼きそば ・とうもろこし ・うどん ・冷やし中華 ・サラダうどん ・氷 です! 冷たい食べ物が大好きです! ではバイバイ!


そうめん

ときどきそうめんをつゆにつけないで食べてます


もちろん…

もちろん、スイカで決まりだね!


スイカだよ!!

どうも、アーヤです。早速本題ですが私はスイカです!中心部分が甘いし、みずみずしいのが夏にぴったりで好きです!おすすめの食べ方は個人的に口で直接ガブッと行きます。ちなみにタネは後から口に出します。なので私はスイカが個人的に夏の食べ物にぴったりだと思います!!


ゆっつだぞー(^^)回答めちゃ×∞遅くなっちゃってごめんなさい! わたしが好きな夏の食べ物は、 ・そうめん ・うどん ・とうもろこし ・アイス(冬でも食べます) ・りんご飴(屋台のが特に好き) こんな感じです! そんじゃ、またね!


夏の食べ物!

こんちゃ!りっちゃんなのだ! 夏の好きな食べ物は、スイカなのだ! 美味しいからなのだ! これからも仲良くしてください!スタッフさん! じゃねバイ!


スタッフさん!

あ~るです.:* あ~るはアイスといちごあめが好きです! いちごあめは夏の食べ物じゃないけど、 夏のお祭りでよく出させていて食べます! アイスは、めっちゃ好きです!


ニフティキッズのスタッフさん!

こんにちわ!夏妃ですっよろしくね♪ ニフティキッズのスタッフさん!仲良くしてください^ ^ 夏妃の好きな夏の食べ物は… アイス(チョコモナカジャンボ)です! 夏といえばアイスって夏妃は思います~! じゃあね♪


チョコバナナとたこ焼きとりんご飴!

今ちゃっちゃぼんおら推しです! 本題 お祭りではチョコバナナとたこ焼きとりんご飴です!百万石まつりでたべたりんご飴おいしかったなあ。ほかは、アイスの「爽」の、ソーダ&バニラのやつあればおいしい!ほかの爽もおいしいよなあ


110を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ