編集部よりみんなの答え:796

好きな夏の食べ物ってなに?

もうすぐ夏がやってきますね~。
みんなが好きな夏の食べ物ってなに?
その理由とおすすめの食べ方とかを教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

たくさんある!

めいめいです!こんにちは!                                           私は、夏祭りとかで売っている、屋台の焼きそばや、                      そうめん、わたあめ、かき氷が好きです!                            ではでは~☆                   


お祭り!

こんよー!こよ。と書いてこよまると読みます!お願いします! 【本題】 こよ。の好きな食べ物は、お祭りのたこ焼きと焼きそばと冷やしパイン!後は、冷やし中華かな!いっぱいあって選べない! ばいよー!


愈芽は…

愈芽です。よろしくね! 愈芽は、そうめんが大好きだよ。暑い時に食べるそうめんが、冷たくておいしいから。


ゆめはね、

ゆめはね、 りんごあめがだーいすき。 あまーいあじがすきなんだよね。


わたしは…

クーでーす。よろしく! わたしは、アイスがだいすき。あまくておいしいから。 じゃあ、またね♪


(*^^*)

未来からこんにちは、想乃です =すたーと= 想乃の好きな夏の食べ物は 【とうもろこし】 です オススメの食べ方は... 【焼きとうもろこし】 【コーンバター】 です まじでおいしいので食べてみてください それじゃ|彡サッ グスン( T_T)\(^-^ )キョウモイキテテエライ


私はズバリこれ!

私はスイカですね>_<私は緑の皮の部分まで食べたことがあります笑


あいす

瑚 暖 ( この ) でぅ(.. " 遅れ ました 、すいません でした(..) ずばり 、しゃとれ - ぜ 和菓子あいす 、「 しっぽまであん 」です !! もう まぢ で おいしいんですよ !! ちゃんと しっぽまで 入ってるし !! バニラ × あんこ っていう 組み合わせ 最強 すぎ ^_< ★+. #夏の 食べ物


好きな夏の食べ物は、

好きな夏の食べ物は、トマトです 理由は甘くて美味しいからです


夏といえば!

こんちはーー いちごあめだよー! 名前覚えてくれると嬉しいなー 《本題》 いちごあめは、 ・そうめん ・冷やしうどん ・アイス ・ざるそば ・夏野菜 ・かき氷 が好きです! みんなも食べてみてねー じゃー バイバイー


1120を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ